-PR-
解決
済み

Shuriken2.1の設定で

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96479
  • 閲覧数113
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Shuriken2.1のメールソフトで、新規送信をクリックして
メール送信の画面が出るんですが、宛先、見出しなどを
記入する欄が何をどうやっても出てこないんですが、どうしたらいいんでしょうか? どなたか、同じメールソフト
を使ってる方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 24% (7/29)

そうですよね、「何をやっても」って書いてありましたね。
すいません。
会社に行って、他の先生にも聞いてみたんですが
やっぱり「表示画面設定」しか思いつきませんでした。
もう一度、再インストールしてみてはいかがでしょうか。
お力になれなくて申し訳ありません。
お礼コメント
noname#5391

わざわざ、ありがとうございました。自分も、そう思います。再インストールしかないと思います。
それでは、またなにかありましたらよろしくお願いします
投稿日時 - 2001-06-28 16:20:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 24% (7/29)

こんにちは。
新規作成でメール送信の画面を出したら
表示→画面表示設定をクリックします。
それから、宛先や見出しの横をクリックして
チェックを入れOKすると、表示が出てくると思います。
補足コメント
noname#5391

それをやってもダメだったんですよ。それ以外になにかしら方法があれば教えて欲しいのですが・・・
投稿日時 - 2001-06-27 22:27:11
お礼コメント
noname#5391

ありがとうございます。でも、ダメだったんですよ。
他に方法はないんでしょうか?
投稿日時 - 2001-06-27 22:39:05