• ベストアンサー

【JC(中学生)、JK(高校生)に質問】タピオカミ

【JC(中学生)、JK(高校生)に質問】タピオカミルクティーの次に流行るのはなに? タピオカミルクティーの次に流行っている、流行りそうなものを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

チーズティーらしいですよ

asuszenphonemax
質問者

お礼

皆さんありがとう御座いました それは作られた流行です

その他の回答 (1)

回答No.3

当面タピオカが流行ると思います。 服装だと、再びルーソや超ミニスカートかな?