マットレスの低反発と高反発

このQ&Aのポイント
  • マットレスを布団の下に敷く際、高反発か低反発か迷うことがあります。どちらが良いのか、また高反発の場合、どの程度の硬さが適しているのか気になります。
  • マットレスを布団の下に敷く際、高反発か低反発か迷うことがあります。どちらが良いのか、また高反発の場合、どの程度の硬さが適しているのか疑問です。
  • マットレスを布団の下に敷く際、高反発か低反発か迷うことがあります。どちらが良いのか、また高反発の場合、どの程度の硬さが適しているのか気になる点です。
回答を見る
  • 締切済み

マットレスの低反発と高反発

マットレスを布団の下に敷きこうと思います。 高反発と低反発どちらが良いのでしょうか。 仮に高反発ならば、どれくらいの硬さのものが良いでしょうか。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 床は畳ですか? 柔らかいものは体が沈んでしまって 疲れると思います。 ご自身でフィット感を確かめるのが 一番です。 こちら参考になさってみてはいかがでしょうか? https://www.sukima1gyou.com/ https://www.syncashing.com/shop/e/eHorL/