• 締切済み

この靴にあうシューレースはどんなのですか?

この靴にあうシューレースはどんなのですか? 取り替えようと思います。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

このあたりはいかがでしょうか https://shop.japex.net/SHOP/4364.html シンプルなこげ茶色も無難ですけど ちょっと模様の入っているものもいいと思います。

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

なるほど、これはナイロンでしょうかね。 靴紐って、なんでもいいのかと思っていたのですが、ほんの少し変わるだけでガラッと印象が変わってしまうので、なかなか難しいんですよね。 この辺りも検討してみます。

• g27anato
回答No.1

良い革靴には良い靴紐を。 シンプルな革靴にはシンプルな靴紐を。 画像より少し細め、 靴より少し濃いめの茶色、 蝋引きの丸紐が、 大事に履いてる靴の高級感を引き立てるかな。

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

細めの濃いめ、なるほど、高級感がでてきそうです。 ありがとうございます。