• 締切済み

AndroidでのGmailの文字の大きさについて

AndroidスマホでGmailで送信文を作成してたら、作成途中から、突然、入力文字が大きくなり戻らなくなってしまいました。 新規作成にしても戻りません。 が、その下書き保存したもものの閲覧だけなら戻っていて全て同じ大きさの文字になります。 が、それを編集画面にすると、途中から文字が大きくなって出てきます。 これって、やっぱり、相手には途中から文字が大きくなった状態で送られてしまいますよね? 元に戻すのには、どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

次の記事あたりを参考に対処できないですか? (gmailの文字サイズを変えたい場合どうしたらいい?文字サイズ変更について解説!) https://bought-boat.com/magazine/articles/2818

lovely810
質問者

お礼

有難うございます! 参考にしてみます。