• ベストアンサー

子猫を助けるために行く幽霊の出てくるお城・・・

城の名前を忘れてしまいましたが、真っ暗な部屋で 「周りが見えないから」と王様が教えてくれた、たいまつ。宝箱三つを開けても出てこないので途方にくれて台所(?)をぐるぐる回っていて何度も気絶…。別のサイトで「壷の中を探せば出てくる」と ありましたが、その壷が見つかりません。 どこにあるのか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZRT
回答No.2

ドラゴンクエストの天空の花嫁ですね! 松明は使用して下さいね! 壷は台所を画面下から出て反対側まで 行った処に3個並んでいますよ

ak-o_love
質問者

お礼

良く分かりましたね!!(笑) ありがとうございました。 無事発見しました! どうやら別の台所を探していたようです。 (外の焚き火の近くから入ったところ) でも、ドラクエのカテに書いたのに 投稿後には別のところへ・・・。