• ベストアンサー

高校生バイトでおすすめ教えてください

高校生バイトでおすすめ教えてください もしくはみなさんがしていたバイトを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaki_a
回答No.1

私は高校時代はコンビニで3年間勤めてたよ。私立だったから毎年バイト許可証を店長に書いて貰ってたけど、週末の競馬新聞が楽しみだったなぁw コンビニは今話題のセブンイレブンだったけど、結構厳しいからセブンイレブンで働いたら何処へでも仕事が出来るって言われてた時代だったよ。こないだ最低賃金が27円上がるってニュースがあったから、仕事内容と最低時給額と見合わせて決めた方が良いよ。 後、バイトする=社会勉強をするという意味合いもあるから、何か目標持ってバイト頑張って下さい!