• 締切済み

生理でしょうか?

ヘルスで働いてるものです。 今日も出勤して、上がってから気付いたのですが、パンツに出血がありました。 もしかしたらお客さんに指を入れられたときに傷ついたのかなと思いましたが 生 理の可能性もあるのかなと思います。 前回の生理は7月11日なので、生理と言えば可能性はあるかもしれませんし、周期が早くなることはたまに見られます。 今回もいつもの生理時に起こる、血が出るときのどろっとした感覚や下腹部の違和感もあります。 明日も出勤予定ですが、どちらにしても明日は休みを頂くべきですよね?

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

ヘルスで働いているのにピルなど飲んでいないのですか? どうやってシフト(というのかな)を組んでいるのですか? ヘルスやソープ等だとお客さんに出勤日のカレンダー?カード?渡しますよね? 休みの日は(主に)生理日って事なのでピルで確実な生理日の設定がされていると思うのですが。 私は風俗で働いたことはないですが出勤日のカレンダーを見たことは何度かあります。 そんないきなり生理が来てどうしようなんて職業では無いですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これは生理でしょうか?

    長文失礼いたします。 前回の生理は、10月16日でした。 性交は、10月29日。 もちろん、避妊はしました。終わった後、穴空いてないか、破れてはないかと確認したところそれは全くありませんでした。 しかし一瞬だったのですが、終わって抜く時、彼の根元から3センチぐらいはずれているように見えました。 本題なのですが、 今回の生理予定日は、11月14日でした。 生理周期は、29日です。 ですが、今回4日早く、11月10日に生理が来てしまいました。 10日におりものと少量の血が混ざっている事が分かり、でも生理予定日より随分早いのでそのままにしていたら、血が出始めました。 生理痛なのか分かりませんでしたが、下腹部がズキズキと痛かったです。 普通の生理は、5~7日まで続くと言われていますが、今回私のは、3日間はナプキンが前から後ろまで赤くなるほど出血しました。 色もいつもの生理よりは暗くもなく、といっても明るくもない色でした。 ですが今日から黒色になり始め、量も少なくなっています。 これは着床出血なのでしょうか? それとも、ただ早まっただけの生理でしょうか? これから先にも参考にしたいと思っています。 ご回答よろしくお願いします。 生は前回の厳しいご回答以来、1度もやっていません。 避妊具がないときは、やらないと約束しています。

  • 生理?着床出血?

    23歳の女です。 前回の生理が4/20~で周期は28~30日前後です。 昨日(5/19)の午前中、親指くらいの大きさの生理と同じ血がパンツについていました。丁度生理予定日くらいなので生理だと思っていましたが、5/20の今日になってもそれ以降出血がありません。 前回のHは5/3できちんと避妊していました。 これは生理ではないのでしょうか? また、生理だとして最初に少し出て何日か後にくるということはありますか?

  • デュファストン服用中の出血&生理痛?

    (今現在、妊娠の希望はしていないのですが、こちらのカテゴリの方が詳しい方がいらっしゃるかと思い、質問させて頂きます。) 前回の生理から50日近くたっても生理が来ないので、 (いつもは30から40日周期)、検査薬で陰性を確認してから 婦人科へ行きました。 デュファストンを10日分処方してもらい、服用後に生理が来るとの事だったのですが、 服用後2日目より、黒っぽい血がうっすらと出るような不正出血が あります。私はいつも生理のはじめ3日くらいはそのような出血が あるので、生理がくるのかな・・・と思い、病院に電話したところ、 「生理2日目くらいの出血量があるまでは、デュファストンを飲み続けて下さい」と指示をもらいました。 そして今日(服用5日目)まで飲み続けているのですが、昨日から 激しい腹痛と下痢、下腹部の違和感に襲われ続けています。 生理痛がかなり重くなった感じなのですが、それでもなお デュファストンを服用を続けるべきなのでしょうか・・・? 不正出血はまだ続いています。 デュファストンを服用していることで中途半端に生理を止めてしまっているような感覚すらあるのですが、どうなのでしょう・・・。

  • これは生理ですか?

    前回の生理がきたのが1月13日。 予定日ぴったりにきました。周期は36~38日で、一週間ありました。 毎月多少遅れることはあっても早く来ることはなかったのですが… 今月14日、少量の出血がありました。 予定日よりかなり早いですが、ホルモンのバランスが崩れているのかな?と思い、あまり気に止めませんでした。 ところがその少量の出血は次の日になってもあまり量が多くなりません。(私は普段の生理は量が多いです) 色も赤い血の色ではなく、ピンクっぽい?様な色でした。またその次の日には茶色に変わり、量も多くなりません。 そして昨日18日、まったく量が多くならないまま生理が終わりました。 これは生理なのでしょうか? それとも不正出血ですかね? ただいつもと違って初日からかなりの下腹部痛があり、立っているのが辛く、いつもより胸も張っていました。 生理が終わった今も下腹部の違和感は消えず、トイレが以上に近いのと、体がだるい、などの症状があります。 近々産婦人科に行こうと思うのですが仕事が忙しく、行けるとしたら月末になりそうです。経験・知識のある方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに基礎体温?はつけてないです。 2月6日に彼とゴムなしの行為をしました。 妊娠も考えられますでしょうか?

  • 生理がおかしい・・・

    既出でしたらすみません。 生理はだいたい ちょうど一ヶ月おきにやってきて その度に激しい生理痛に悩んできました。 前回の生理は4/29~4/5にちゃんとやってきました。 今月の予定日は5/29で、5/15あたりから排卵痛があり、 そこまではいたって普通だったのですが、 5/24にパンツに少量の血がついていたので 「今回の生理は早いなぁ」なんて思っていたら 生理痛だけがあるだけでそれから出血が全くありません。 5/26に真っ黒の血がまた少量出ましたが それから血が出ることもなく・・・ なにかの病気なんでしょうか・・・?? セックスはゴムをつけて毎回しているのですが 排卵出血の可能性もあるのでしょうか?? 説明がヘタで申し訳ございません><; よければご回答お願いします。

  • 前回生理がきたのは9月2日で

    前回生理がきたのは9月2日で 周期は大体33日?です ところが26日に生理?が 予定より早くきました 血が黒く量は多くもなく 少なくもない量で 29日には少なくなっていました… 腰とお腹は痛くなるのですが 普通の生理痛のときと違う痛みです ちなみに25日から27日まで風邪で寝こんでいました。 性行為は前回生理後何回かしています 不安な行為と言えば、一度射精した男性器を2時間後?ぐらいに生で触りその手で膣のあたりを触ったぐらいだと思います… 着床出血でしょうか? また血が黒くなったのは なぜなんでしょうか…?

  • 生理がきません

    18歳ですが生理がきません 周期は25です 先月は25日に来たのですが今月14日に生理のような出血がありました 1日で止まりましたが織物と一緒に血がよくつきます 下腹が重く生理痛の用によく痛くなったり左下腹が痛くてうずくまったりしますが病院では異常なし 胸も張りますがまだ来ません 今は生理2日めの酷い痛さと鳩尾の痛み吐き気がします 顔には出にくいのですが痛くて眠れません 癌でしょうか? ちなみに妊娠の可能性はありません してませんので…

  • 生理後2週間で出血・・・。

    生理から2週間後の11/6~出血が続いています。 11/5就寝前にトイレに行くとペーパーに血がついたので何で?と思いながら、タンポンを使いました。2~3日目は量が少し多く、血の塊のようなものもありました。11/8~量は減っています。 下腹部痛はありません。 生理は10/28~10/21でした。 生理周期はいまいちよくわからないのですが前の生理最終日から1ヶ月と1週間くらいできます。 このような出血が初めてなので何かな・・・と気になっています。

  • 生理が遅れています。

    はじめまして。23歳OLです。 生理が今日で11日遅れています。周期は大体28~30くらいです。 前回は9/20に生理があり、23周期できましたなので次は10/18くらいだと思っていたのですが。。。きません。 10/14に彼氏とHをした後出血していて、その後2日くらい微妙に出血が続きました。少量です。 何か関係あるんでしょうか?H後出血するのはあまり珍しくはないのですが。 腰はずっとだるいようは感じが1週間くらい続いていて、下っ腹が異常に張っています。 基礎体温はつけていません。ただの生理不順でしょうか? 風邪を引いているので薬を飲むか迷っています。 すいませんがご意見ください。

  • 不正出血か生理か

    こんばんは。 初めて質問をさせて頂きます。 分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 生理不順なので生理周期がはっきりしないのですが、いつもは31日~40日。長い時は55日くらいです。前回生理開始日は2月の23日で35日周期でした。 前回生理から今日で26日目なのですが、朝トイレに行くと出血がありました。少し薄い赤、薄茶色?かなといった感じです。 あまりに早いので不正出血かな?と思いナプキンをしましたが 血がつく事はなくトイレに行くと生理ほどの出血はないものの 出血しています。 これは不正出血なのでしょうか..??