• 締切済み

生理でしょうか?

ヘルスで働いてるものです。 今日も出勤して、上がってから気付いたのですが、パンツに出血がありました。 もしかしたらお客さんに指を入れられたときに傷ついたのかなと思いましたが 生 理の可能性もあるのかなと思います。 前回の生理は7月11日なので、生理と言えば可能性はあるかもしれませんし、周期が早くなることはたまに見られます。 今回もいつもの生理時に起こる、血が出るときのどろっとした感覚や下腹部の違和感もあります。 明日も出勤予定ですが、どちらにしても明日は休みを頂くべきですよね?

みんなの回答

• fumuslover
回答No.1

ヘルスで働いているのにピルなど飲んでいないのですか? どうやってシフト(というのかな)を組んでいるのですか? ヘルスやソープ等だとお客さんに出勤日のカレンダー?カード?渡しますよね? 休みの日は(主に)生理日って事なのでピルで確実な生理日の設定がされていると思うのですが。 私は風俗で働いたことはないですが出勤日のカレンダーを見たことは何度かあります。 そんないきなり生理が来てどうしようなんて職業では無いですよね?