MZ500Y GPSが突然受信できなくなった

このQ&Aのポイント
  • MZ500YのGPSが突然受信できなくなりました。前の日までは正常に受信できていたのですが、突然受信できなくなってしまいました。
  • 修理はメーカーに依頼する必要があります。どこに修理を依頼すればよいか心配です。
  • MZ500YのGPSが受信できなくなり、修理が必要です。メーカーに修理を依頼することをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

MZ500Y

MZ500Y GPSが突然、受信できなくなった。前の日まで受けていたんですが・・・。修理はメーカーに返すしかないですね?何処に返すのかな? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

A.No1です。 >この回答をいただく前に、EPSONの修理依頼を出し先程回答をいただきました。 では、解決済みでよいのですね?

• narashingo
回答No.1

EPSONのMZ500Yについてのサポートページがあります。 マニュアル(困ったときなど)、メールや電話での問いあわせ先などの情報もありますから、確認してください。 (サポート&ダウンロード:MZ500Y) https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/mz-500y.htm

MZ500Y
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は、この回答をいただく前に、EPSONの修理依頼を出し先程回答をいただきました。