• 締切済み

何で!私が性感染症になったの

私は14年付き合っている彼氏が居ます。 私は彼氏と付き合って今まで浮気したこともないし 潔白です。彼に病院に行ったら、コンジロームっす言われたと話したら『ショクやなぁ』って言われて 私は今回だけの私が性感染症コンジロームになった事によって、彼氏に浮気した?風俗行ったって聞いても、俺は全く無いしって言われました。 でも私は浮気は全く無いし!彼が何か頑張って嘘を言っている様な気がしてちょっと疑ってます。 彼は今度の休みに泌尿器科に行って検査してもらうと言ってました。でもわたしに対して言う言葉が 一言、一言他人事のようにしか聞こえません! 私も彼以外の関係持った事がないのに何故?って感じで悲しいです。因みに彼は自分の陰部を見ても何も症状無いんやけどなぁって言ってました。 今回だけは私はかなり落ち込んでいます! 今は塗り薬貰ってつけてます!

• 病気

みんなの回答

• KappNets
回答No.2

セックスの経験がない女性でもこの病気にかかる人はいるそうです。まだはっきりした感染理由はわかっていないようですが、例えば下記をご覧ください。 https://www.livescience.com/22141-hpv-infection-sexual-intercourse-teens.html 仮にあなたの交際相手が無罪?でもあなたが感染することが全くないとは言えないということです。

• marukajiri
回答No.1

一つ気になる記事を見つけたので、書いておきます。過去に中国の銀行員の女性が尖圭コンジローマになり、付き合っている男性を疑い、病院で検査してもらったところ、男性はシロ。実は感染経路を調べると、とんでもないことがわかりました。銀行員の女性は、仕事でお札を数え、そのまま手を洗わずにトイレに行ったのですが、何とそのお札に尖圭コンジローマの原因ウイルスが付着しており、それが手に付着し、そこから性器に感染したというのです。まさかと思うでしょうが、実際にあったことなのです。 彼が感染していないのがはっきりした場合には、似たようなことが起きた可能性が高いと考えられます。おそるべし尖圭コンジローマウイルス! 来年はオリンピックで、多くの外国人観光客たちも日本にやって来るでしょうから、今後は、お札に触ったりした時など、手をきれいに消毒してからトイレにいくようにしないと、何もした覚えが無いのに性病に感染するという異常事態が日本で起きるかもしれません。 もう一つの可能性として、彼が風俗で感染し、その潜伏期間中にインフルエンザなどにかかり、その時病院から出された抗生物質でインフルエンザのウイルスと共に尖圭コンジローマウイルスもやっつけてしまい、発症する前に完治してしまったということもあるかもしれません。何せこの病気は潜伏期間がかなり長いことが知られていますから、そういうことが起きても不思議ではありません。彼がウソをついていれば、こちらが本命になります。 いずれにせよ災難でしたね。完治するまではお互いに慎んで、治療に専念してください。おだいじに。

参考URL:
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201506_post_18636/
tai0701
質問者

お礼

ありがとうございます。でも私にだけコンジローマになってて凄くショックで! 彼氏も病院行ってからの検査待ちなんで これからの事も話したいと思います