• ベストアンサー

Jimdo の有料サイトへの引っ越し

Jimdo の無料版でホームページを作りましたがSEOなどのためには有料版の方が良いと思って年間1,000円くらいの有料版にしました。数か月前です。 それをころっと忘れて新たにJimdoで別のホームページを作りました。説明によれば、一つのJimdoアカウントで複数のホームページを開設できるとのこと。 とすれば、あとから作ったホームページを前に作った有料版の方へ引っ越しさせたいのですが、どうしたらいいでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

https://help.jimdo.com/hc/ja/articles/115005552246 クリエイターサポートへのお問い合わせ

sorameijp
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。トライしてみます。