• 締切済み

このルアーの名前、ブランド名わかる方いらっしゃいま

このルアーの名前、ブランド名わかる方いらっしゃいますでしょうか。

みんなの回答

• mentos555
回答No.1

ダイワの月下美人プリズナーかなと思いましたが微妙に違う事に気が付き調べてみました。 https://item.rakuten.co.jp/wildscene1987/mg2/?iasid=07rpp_10095___ea-jyokov1d-7qe-d04e98c6-94c6-4748-8ead-09197957478e これが良く似てますがどうですか? 釣り具屋さんで見たことある気がするんでこの格安ジグで間違いなさそうですが。

urataka777
質問者

お礼

まさしくこれです!!ありがとうございます!!