• 締切済み

彼氏の人間性が怪しい

最近付き合い始めた男性について、 少々怪しい感じがするのですが私の思い込みでしょうか。 私より二周り歳上、彼の方から付き合う?と言われて交際が始まりましたが....。 具体例を挙げると、 初デートは2時間延々と仕事の愚痴を聞かされ終了。 20代の頃に結婚するも一年持たず離婚、 40代後半現在になるまで独身。 元カノ元奥さんの話を延々と話す。モテ自慢に聞こえる。 その元カノの数名は行きつけのキャバクラやスナックの女の子、らしい。 元カノ元奥さんの別れについては 相手を責めてばかりで自分自身に反省していなさそう。 私と付き合う前、私よりも若い水商売の女の子にアプローチしていた話を聞く。 若い頃から最近まで車で5、6回は事故を起こしている。 実家暮らし、実母への態度が悪い。 自分の非を認められない性格に見える。必ず他人のせいにする。 人から指摘されたり注意されるとムッとするか反論して話を聞けない。 お金にだらしない?後輩に旅行代を立て替えさせていた。 口を滑らせデリヘルを利用していたことを告白される。 浮気を疑っていないのに、俺は浮気しない!する奴の気が知れない!と大声で言う。 その流れでスマホを見せられましたがネットの閲覧履歴が全てエロサイト。 何かあると言い訳ばかりする。 ごめんなさいができない。 転職歴多い。 パッと思い付くだけでもこれくらいあります。 なんか怪しいなと思いつつも いずれ改心してくれるだろうと思ってしまいます。 私自身、恋愛経験が少なく....。 彼はこの人間性で40代後半。 難しいでしょうか。

みんなの回答

回答No.6

逆にこんだけボロクソに交際相手の悪い部分を書ける君の精神状態に引くぞ。 2周りか。男が40代後半なら・・・・ギリギリ、ロリコンではないという点だけマシか(これが17歳と41歳の男のカップルなら、ロリコン決定!) 女性の中には記憶力がいいのは一定数いる。だけど、その記憶力を仕事等に使わず、交際相手の落ち度、アラさがしばっかりに使う人は、私にしてみれば交際相手にすらしないな。(金を使っての一夜限りの相手のみなら問題ない) 落ち度の全くない男なんてこの世に存在しないんだから、アラさがしするクセはやめろよ。 と言っても20代の君には効き目ないかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

いずれ改心するかもしれませんが、多分無い。 改心するとして、30年後?、死ぬ間際? 何故そんなに望みの無い方に人生を掛けようとすのか。 もしかしてドM?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.4

 私ならやめておきます。  40で愚痴やネットでエロサイト?考えにくいです。増して金銭感覚がルーズとくれば、結婚して性格が急に変るとは感じられないのが私の個人的な思いです。性格も落ち着きが少ないようですし、言い訳ばかりでは、前に進まない感じです。“お地蔵さんの独り言”にこうあります。真剣なら知恵が出る・・・。  → https://www.google.com/search?q=%E3%81%8A%E5%9C%B0%E8%94%B5%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E7%8B%AC%E3%82%8A%E8%A8%80&tbm=isch&source=iu&ictx=1&fir=94V7l0ULphJuCM%253A%252CLDpV4oL1iC9yAM%252C_&vet=1&usg=AI4_-kT_ILyaHLzeZqmxyUO4PA0c4ppk_A&sa=X&ved=2ahUKEwjH3d3HgtXjAhXTdXAKHaiaDrcQ9QEwBHoECAYQDA#imgrc=94V7l0ULphJuCM:   恋愛は自由です。選択するのは あ・な・た!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

何一つ怪しい部分がないですね。 むしろわかり易い人でしょう。 要は若い子好きなおじさんではなく精神年齢が子どもなだけですよね。 SEXを知っている小学生みたいなものでしょうか。 あなたがそんな彼を好きならそれで良い話です。 大人の女性は鼻にもかけません。 > 元カノの数名は行きつけのキャバクラやスナックの女の子 これもそうだろうね、としか思えません。 あなたより二回りも年上なのに > 彼の方から付き合う?と言われて交際が始まりましたが....。 大多数の女性の答えは 「いいえ」「嫌です」 ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10603/33311)
回答No.2

こういう質問を拝見していつも思うのですが、これだけ不満や欠点が沢山あげることができて、良いところなんてひとつも出せないのになんで付き合ってるの?付き合ってっていわれたら誰でもいいの?って思わずにはいられないです。 その人の人間性と同じくらいのレベルの人が同性であれ異性であれ交友の対象となるかなと思いますよ。自分がそんな人間だと思われたくないなら、男女問わず交際相手はきちんと選んだほうがいいんじゃないかしらん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  付き合いでなく、友人にもしたくない人間ですね。 まぁ、仕事上の話ならするがそれ以外は関わらないです、私は  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に性病の検査をしてほしいのですが、どう言えばいいのか分かりません。

    彼氏に性病の検査をしてほしいのですが、どう言えばいいのか分かりません。 私には33才の彼氏がいます。性行為は私が経験がないこともあり、まだ途中までしかしていません。 お互いの経験人数の話になったときに、人数を言いにくそうだったので、ちょっと突っついてみたら、 彼は20代のころ、風俗に行っていた事を話しました。 経験人数は、ざっと数えて2~30人位だそうです。 20代後半からは、風俗に行くのはパッタリ止めたと言います。 正直そんなにとは思ってなかったので、びっくりしました。 私自身は、過去にどんな女と付き合っていようが平気でいられます。 元カノの話も、突っ込んだ話ではなかったら「へー、そうなんだ」で終わらせて、特に嫉妬は感じませんでした。 ただ、経験人数にたいしては、それって多くないか?と引いてしまいました。自分から聞いといて自業自得なところもありますが、この人まさか病気とかコッソリうつされてないのかな、とも思いました。 昔のこととはいえ、最近エイズについて学んだりしてたので、ちょっと怖いな…というのが本音です。 それで、彼に一度検査を受けてもらいたいなぁと考えたんですが、どう切り出せばいいのか分かりません。 温厚な性格の彼ですが、いきなり「検査して!」と言うと引かれるでしょうか? それとも、私が神経質なだけでしょうか?

  • 彼氏の不愉快な発言の対応に困っています

    近頃、彼がほかの女の子を「可愛い」「超好み」等とやたら言ったり、元カノの話をしたりします。 彼とは最近、一度別れてからよりを戻しました。(私から別れようといいました) 付き合い始めの頃は他の女の子より「○○(私)の方が可愛いよ」と言ってくれ、私が嫌な思いしないように元カノの話しなどもしませんでした。 よりを戻してから、嫌な感じになりました。 私のことが嫌で、私に嫌な思いをさせたいが故の発言でしょうか?? 悲しいです。 こういう話をされた時、どう対処するのが良いでしょうか? ヤキモチを妬いてみせる?ちゃんと話し合うべき?

  • 彼氏が元カノと私に言わずにご飯に行くことについて。

    彼氏が元カノとご飯に行くことについて。大学3年生の女です。 昨日彼氏が泊まりに来ました。その時に、携帯がたまたま空いていたので軽い気持ちで覗くと(まあ彼氏もわたしの携帯が空いていたら覗くんで)、元カノさんとのLINEのやりとりがありました。 内容は、元カノさんが誕生日だったということで「誕生日おめでとう」LINEでした。それだけならいいのですが、その後に「忘れられてたと思った!」「忘れるわけないじゃん笑」「最近全然話してなかったから気になってたんだよね」「僕もだよ、気になってたけど話すタイミングなくて」「今度話そう、いつ空いてる?」「8月の何日から何日だよ!」「わかった!どこで話そうか、カフェとか?」「○○とか行かない?」「わかった!すごく楽しみ!」「僕も楽しみだよ!」と。絵文字いっぱいでした。 前に女の子と2人でご飯行くときは絶対に言うと言われていたのに、全く伝えられていなかったのでショックを受けました。 わたしは女の子と2人でご飯に行くのは許せますが、元カノだけは許せません。百歩譲って、元カノとは何の未練もなく別れ、未練があっても連絡していなかったならまあ別にあって良いかなって思いますが、元カノと今彼は浮気の前科があります。わたしと今彼が付き合ってない時、元カノさんに彼氏がいたそうなのですが、その時に浮気をしていたそうです。お互いに未練タラタラのようでした。そういうことで、元カノさんを信用できません。浮気中は昼にラブホに入っていたそうです。2人でご飯に行ったり。元カノさんは今も彼氏がいるのですが、彼氏がいても浮気をするような人みたいなので客観的に見ても信用なんてできません。 そのことを今彼に話すと、「元カノはただの友達。未練もないし。友達とご飯に行くことの何が悪い。そこまで束縛されたくない。君が僕のこと信用しないなら僕も君から離れてくよ」と言われました。また、「元カノは男とよくどこでも行くからな。それに、浮気してた時もお互いにまだ好きだったし、元カノも浮気してた頃は罪悪感あったよ、って言ってたし」と、浮気するような元カノの言葉をすっかり信用しきっているところが本当に呆れます。「言わなかったのは僕が悪い。君が悲しむと思ったから言わなかった」と言われました。「そんなに会いたいの?」と聞くと、「うん...しばらく会ってなかったし」と。 正直、今の彼氏のことを信用しきっていましたし、本当に大好きでしたし、今も好きです。最近も、夏休みディズニーでデートするの楽しみだね!、ペアリング早く欲しい(笑)って言い合ったりしていたことを思い出して悲しくなりました。 昨日は仲直りしたのですが、どうしても納得できません。でも彼氏が好きです。好きですが信用できない気持ちで付き合ったって未来はないかなと。 実際、たかがご飯に行くだけとも考えられるのですが...。でも、どうしても未練タラタラな状態で浮気を持ちかけたということが頭をはなれずなぜあえて元カノさんと会うのかと考えたら本当につらいです。 別れた方が良いでしょうか。それとも信じた方が良いでしょうか...。お互いに彼氏彼女がいる状態だとむしろ浮気もしやすい状況なのかな、とも思いますが...。 さっき話し合って、元カノとはもう会わない、という話になりましたが、信用しても大丈夫でしょうか...。 好きなので、とことん嫌いになるまで付き合ってやると思ったので、別れないという選択肢をとりましたが正しかったでしょうか。

  • 彼氏の元カノに困っています

    付き合って1週間たって、ケータイを見てしまった時に、浮気が発覚しました。相手は、4年付き合った元カノです。 浮気した日は付き合った日。彼から泊まりにこやぁって誘ってました。浮気の3日後に元カノからメールがきて、彼女いるのに、何で泊まったとき手だしてこようとしたの?ってきてました。元カノに私の存在を言っているのですが、彼の行動の意味がわかりません。 その後も心配でケータイを見てました。 それからは、彼からでなく元カノからメールがくるようになり、それに対して、彼も返事をていて、そういうことが多々あったので、何度も言ったらケータイにロックをかけられました。 浮気が発覚してから、毎日泊まりに行っているので、会ってないだろうと思いますが、彼はあきらかに、元カノのことを引きずっていて、元カノからもらったお菓子の箱も残っています。私もあげたことがありますが、私のは捨てられてます。 成人式の時に、元カノとは写真とらないでって言ったけど、撮っていました。 成人式が終わった週末に、彼の地元の集まりに誘われて行きました。女の子が4人いて3人は、前に見たことがある人で、彼の友達の彼女なのですが、1人初めて見る女の子がいて、あれ誰?てきーたら、知らないって言われましたが、最近彼の友達で彼女ができた人がいたので、彼女なんだろうなと思ってました。しかし何かおかしい・・て思って、彼に聞いてみたら元カノでした。 その時のメンバーは、みんな地元が一緒で、仲良しで成人式の時にでも、私と元カノを会わせる作戦を立てたのでは?思います。 何のために?何がしたいのでしょうか? こんなに傷ついても、私は彼が好きで最終的にはいつも許してしまいます。元カノは今でも彼のことが好きだと思うし、彼は誰が好きかわからないし、悩みがつきません。みなさんの意見をききたいです。

  • 浮気は繰り返すものでしょうか?

    20代の頃はけっこう遊んだけれど、 30代、40代になったら落ち着いた。だとか、 一度恋人に浮気がばれてからは改心して浮気しなくなった。 だとかは、実際にあり得ることなんでしょうか? どんなに恋人を傷つけたことがわかっても、 また繰り返してしまうものでしょうか?

  • 彼氏の過去

    彼氏の過去の事で悩んでいます。 彼氏とは去年の11月末から付き合っています。 彼氏は元カノさんとは5年程付き合っていたみたいですが、最後の2年間は元カノさんが2股していたそうです。 去年の10月頃に、元カノさんの妊娠が発覚したのですが、彼氏の子か浮気相手の男性の子か分からなかったらしく、彼氏は「費用出すから堕ろしてくれ。俺にも責任があるから、一緒になろう。」と言ったそうですが、元カノさんは堕ろさず、浮気相手と結婚したらしいです。 詳しく話を聞くと、浮気相手の子の確率の方が高いらしいですが、彼氏の子の可能性も否定できず。。 元カノさんの親と彼氏が話をした際に、元カノさんの親御さんには「もし、君の子じゃなかったと分かった時に君のご両親に顔向けできない。」といわれたらしいです。 元カノさんが浮気していたせいで、彼氏も性病をうつされたり、浮気相手の男性に嫌がらせされたりしたこともあるそうです。。 浮気相手の男性は暴力振るう人らしく、元カノさんの浮気が分かって、距離を置いている時にも、浮気相手の暴力から逃げるために彼氏の家に元カノさんが逃げ込んで来て、警察沙汰になったこともあるらしく。。 彼氏は、とても優しくて大事にしてくれる人です。 私はうつ病なのですが、彼氏のお陰で病気も良くなってきました。 ゆくゆくは結婚したいと思っています。 元カノさんにうつされた性病は完治していますし、私とそういう行為をする時はもちろん赤ちゃんができないようにしてくれています。 ですが、彼の過去の話が頭によぎると不安になるし、5月には元カノさんの赤ちゃんが産まれます。。 もし彼氏の子だったら、どうしようとか、数年後に養育費を要求されることがあったらどうしようとか思ってしまいます。。 元カノさんの浮気相手も彼氏もB型ですが。。 安心して彼氏と付き合うためにはどうすれば良いでしょうか。。

  • 彼氏の女友達に嫉妬してしまう

    彼氏と付き合ってもう一年になります。大学生です。彼は友達関係が広く、地元も違うので私の知らない女友達がたくさんいます。2人で遊ぶことはありませんが何人かで遊ぶことがよくあります。わたしたち自身、2年近くとても仲のいいただの友人関係を続けていて、突然恋に変わった感じで始まりました。なので女友達とはいえ、彼が揺れ動くことはないとは言い切れないのです。しかも彼の元カノも友達関係から始まったものです。私が好きになったころ、まだ元カノと付き合っていたのに私とずっとLINEしており、私が元カノの立場だったら浮気だ!と言ってしまう内容でした。そんなことがあったので男女の友情はないと思っていますし、彼は誠実で優しいですが信じきれていません。わたしは恋愛しにくいタイプで彼以上に好きになれる人は後にも先にもいないと断言できますが、彼はそうじゃないとおもいます。私よりいい女の子はたくさんいるし、これからも出会います彼が女の子含め遊びにいっているときは本当に辛いです。彼にも伝えていますが友達関係をきってほしいのではないので特に変化はありません。どうしたら彼を信じられますか?とっても優しくていあ彼なので心から信じて気持ち良く送り出してあげたいです。

  • 彼氏

    私には2年付き合ってる彼氏がいます。 付き合い始めわ毎日のようにやってました。 でも、私はヤるのがだんだん嫌になってきたんですが、イヤとわ言えませんでした。 家にいくたびだったので、最近イヤといえました。ですがやめてくれません。 彼は浮気性で元カノと連絡を取り合ったり、いろいろな女の子と連絡をとったりしています 他の女の子に可愛いとか俺彼女いないなどといっています 私が連絡とらないでと言ってもきいてくれなかったんですが、最近やめてくれたと思うんですがよくわかりません。 男の人はAVをみてたり一緒いるとき他の女の子が足を出したりしてると足をガン見して目で追ってたり、水着姿の女性の画像を彼女の前でみてたり…などするものなんですか? そーゆー彼氏ってどう思いますか? 説明下手くそですいません。

  • (続)バツイチの彼氏は結婚相手にみれますか

    以前、↓こちらで質問させて頂いた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4495720.html バツイチ子持ちの彼氏(30代前半)、私(20代後半)、 結婚相手にみれるかという質問をさせて頂いたのですが、 質問に対する情報が完全ではなく、新たに質問もさせて 頂きたいので、再度質問させて頂きます。 彼氏は20代前半で結婚して子供ができ、 3年程で元奥さんの浮気が原因で離婚をしました。 離婚して約10年、お互い連絡先も知らず、 子供が3歳の時に離婚をしたので、 お父さんがいた記憶があるともいえないぐらいです。 慰謝料、養育費が発生していないみたいなんですが、 彼の性格上、浮気をする元奥さんに愛想をつかし、 もちろん、子供には罪はないですが、 お前が悪いから金は払わない、離婚だ、という感じなんだと思うんです。 自己中心的な彼なので、元奥さんも自分が浮気をしたんだから 仕方ない・・・と思ったんじゃないかと勝手な私の想像なんです。 離婚は23、4歳ぐらいの若い二人でしたし、 慰謝料、養育費などややこしい事なんか失くしたのかなと。 でも、それから10年たち、彼の子供も大きくなり、 中学、高校など、お金がかかるんじゃないかと思ったんです。 元奥さんは再婚しているのかどうか、彼は連絡先も知らないし(本当かどうかはわかりませんが)もちろんわかりません。 でも、子供に代わりはないので、今でもお金を請求とかされても おかしくないし、そういう事が気になって仕方ないんです。 元奥さんを関係ないというのはうれしいんですけど、 子供に罪はないのに自分の子供と思ってないような彼はどうかと思うようになり、 でも彼は兄弟や友達の子供とかとても好きな人で、 子供が嫌いな人ではないので、そんな彼でもやっぱり大好きなんです。 だから、これから一緒に過ごしていく為に、今不安に思う事を 彼に聞いてもいいものでしょうか? なんで離婚したのか、本当に養育費払っていないのか、 自分の子供なのに見捨てて気にならないのか、などなど、 もし、彼と結婚となるとあれもこれも聞きたいんです。 でも、彼とはまだ1年ぐらいしか付き合っていませんし、 結婚の話も出ていません。 なので、聞いていいものかとても悩んでいます。 私はもう20代後半なので、やっぱり結婚を考えてしまいます。 ですから、離婚時の詳しい理由や、子供を愛せるのかなど、 もちろん知りたいんです。 結婚直前になって全てを聞いて、やっぱり結婚できない、 となるなら、今全て聞いておきたいと思うんですけど、 彼からすると、私が早く結婚したいから同じ過ちをしてほしくないから 全てを探っていると思うと思うんです。 結婚を迫っているように思うだろうし・・・。 こういう場合、彼に聞いてもいいものでしょうか?

  • (続)バツイチの彼氏は結婚相手にみれますか

    以前、↓こちらで質問させて頂いた者です。 ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4495720.html​ バツイチ子持ちの彼氏(30代前半)、私(20代後半)、 結婚相手にみれるかという質問をさせて頂いたのですが、 質問に対する情報が完全ではなく、新たに質問もさせて 頂きたいので、再度質問させて頂きます。 彼氏は20代前半で結婚して子供ができ、 3年程で元奥さんの浮気が原因で離婚をしました。 子供は奥さんが育てています。 離婚して約10年、お互い連絡先も知らず、 子供が3歳の時に離婚をしたので、 お父さんがいた記憶があるともいえないぐらいです。 慰謝料、養育費が発生していないみたいなんですが、 彼の性格上、浮気をする元奥さんに愛想をつかし、 もちろん、子供には罪はないですが、 お前が悪いから金は払わない、離婚だ、という感じなんだと思うんです。 自己中心的な彼なので、元奥さんも自分が浮気をしたんだから 仕方ない・・・と思ったんじゃないかと勝手な私の想像なんです。 離婚は23、4歳ぐらいの若い二人でしたし、 慰謝料、養育費などややこしい事なんか失くしたのかなと。 でも、それから10年たち、彼の子供も大きくなり、 中学、高校など、お金がかかるんじゃないかと思ったんです。 元奥さんは再婚しているのかどうか、彼は連絡先も知らないし(本当かどうかはわかりませんが)もちろんわかりません。 でも、子供に代わりはないので、今でもお金を請求とかされても おかしくないし、そういう事が気になって仕方ないんです。 元奥さんを関係ないというのはうれしいんですけど、 子供に罪はないのに自分の子供と思ってないような彼はどうかと思うようになり、 でも彼は兄弟や友達の子供とかとても好きな人で、 子供が嫌いな人ではないので、そんな彼でもやっぱり大好きなんです。 だから、これから一緒に過ごしていく為に、今不安に思う事を 彼に聞いてもいいものでしょうか? なんで離婚したのか、本当に養育費払っていないのか、 自分の子供なのに見捨てて気にならないのか、などなど、 もし、彼と結婚となるとあれもこれも聞きたいんです。 でも、彼とはまだ1年ぐらいしか付き合っていませんし、 結婚の話も出ていません。 なので、聞いていいものかとても悩んでいます。 私はもう20代後半なので、やっぱり結婚を考えてしまいます。 ですから、離婚時の詳しい理由や、子供を愛せるのかなど、 もちろん知りたいんです。 結婚直前になって全てを聞いて、やっぱり結婚できない、 となるなら、今全て聞いておきたいと思うんですけど、 彼からすると、私が早く結婚したいから同じ過ちをしてほしくないから 全てを探っていると思うと思うんです。 結婚を迫っているように思うだろうし・・・。 こういう場合、彼に聞いてもいいものでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-L9570CDWの印刷設定でWindows11ではオリジナル印刷設定が表示されません。
  • ドライバーを再インストールしたが初期設定のままです。どうすればオリジナル印刷設定が表示されるようになるでしょうか?
  • お使いの環境はWindows11で有線LAN接続です。
回答を見る