• 締切済み

彼氏の人間性が怪しい

最近付き合い始めた男性について、 少々怪しい感じがするのですが私の思い込みでしょうか。 私より二周り歳上、彼の方から付き合う?と言われて交際が始まりましたが....。 具体例を挙げると、 初デートは2時間延々と仕事の愚痴を聞かされ終了。 20代の頃に結婚するも一年持たず離婚、 40代後半現在になるまで独身。 元カノ元奥さんの話を延々と話す。モテ自慢に聞こえる。 その元カノの数名は行きつけのキャバクラやスナックの女の子、らしい。 元カノ元奥さんの別れについては 相手を責めてばかりで自分自身に反省していなさそう。 私と付き合う前、私よりも若い水商売の女の子にアプローチしていた話を聞く。 若い頃から最近まで車で5、6回は事故を起こしている。 実家暮らし、実母への態度が悪い。 自分の非を認められない性格に見える。必ず他人のせいにする。 人から指摘されたり注意されるとムッとするか反論して話を聞けない。 お金にだらしない?後輩に旅行代を立て替えさせていた。 口を滑らせデリヘルを利用していたことを告白される。 浮気を疑っていないのに、俺は浮気しない!する奴の気が知れない!と大声で言う。 その流れでスマホを見せられましたがネットの閲覧履歴が全てエロサイト。 何かあると言い訳ばかりする。 ごめんなさいができない。 転職歴多い。 パッと思い付くだけでもこれくらいあります。 なんか怪しいなと思いつつも いずれ改心してくれるだろうと思ってしまいます。 私自身、恋愛経験が少なく....。 彼はこの人間性で40代後半。 難しいでしょうか。

みんなの回答

回答No.6

逆にこんだけボロクソに交際相手の悪い部分を書ける君の精神状態に引くぞ。 2周りか。男が40代後半なら・・・・ギリギリ、ロリコンではないという点だけマシか(これが17歳と41歳の男のカップルなら、ロリコン決定!) 女性の中には記憶力がいいのは一定数いる。だけど、その記憶力を仕事等に使わず、交際相手の落ち度、アラさがしばっかりに使う人は、私にしてみれば交際相手にすらしないな。(金を使っての一夜限りの相手のみなら問題ない) 落ち度の全くない男なんてこの世に存在しないんだから、アラさがしするクセはやめろよ。 と言っても20代の君には効き目ないかな。

回答No.5

いずれ改心するかもしれませんが、多分無い。 改心するとして、30年後?、死ぬ間際? 何故そんなに望みの無い方に人生を掛けようとすのか。 もしかしてドM?

• 42ise44
回答No.4

私ならやめておきます。  40で愚痴やネットでエロサイト?考えにくいです。増して金銭感覚がルーズとくれば、結婚して性格が急に変るとは感じられないのが私の個人的な思いです。性格も落ち着きが少ないようですし、言い訳ばかりでは、前に進まない感じです。“お地蔵さんの独り言”にこうあります。真剣なら知恵が出る・・・。  → https://www.google.com/search?q=%E3%81%8A%E5%9C%B0%E8%94%B5%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E7%8B%AC%E3%82%8A%E8%A8%80&tbm=isch&source=iu&ictx=1&fir=94V7l0ULphJuCM%253A%252CLDpV4oL1iC9yAM%252C_&vet=1&usg=AI4_-kT_ILyaHLzeZqmxyUO4PA0c4ppk_A&sa=X&ved=2ahUKEwjH3d3HgtXjAhXTdXAKHaiaDrcQ9QEwBHoECAYQDA#imgrc=94V7l0ULphJuCM:   恋愛は自由です。選択するのは あ・な・た!

• fumuslover
回答No.3

何一つ怪しい部分がないですね。 むしろわかり易い人でしょう。 要は若い子好きなおじさんではなく精神年齢が子どもなだけですよね。 SEXを知っている小学生みたいなものでしょうか。 あなたがそんな彼を好きならそれで良い話です。 大人の女性は鼻にもかけません。 > 元カノの数名は行きつけのキャバクラやスナックの女の子 これもそうだろうね、としか思えません。 あなたより二回りも年上なのに > 彼の方から付き合う?と言われて交際が始まりましたが....。 大多数の女性の答えは 「いいえ」「嫌です」 ですね。

• eroero4649
回答No.2

こういう質問を拝見していつも思うのですが、これだけ不満や欠点が沢山あげることができて、良いところなんてひとつも出せないのになんで付き合ってるの?付き合ってっていわれたら誰でもいいの?って思わずにはいられないです。 その人の人間性と同じくらいのレベルの人が同性であれ異性であれ交友の対象となるかなと思いますよ。自分がそんな人間だと思われたくないなら、男女問わず交際相手はきちんと選んだほうがいいんじゃないかしらん。

回答No.1

付き合いでなく、友人にもしたくない人間ですね。 まぁ、仕事上の話ならするがそれ以外は関わらないです、私は