- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブラザーアンインストロールしたら)
ブラザーアンインストロール後の問題解決方法
このQ&Aのポイント
- ブラザーアンインストロール後に起こる問題とその解決方法について解説します。
- アンインストロール後、ブラザーパソコンにはいっていたアイコンや印刷関連のマークが消えてしまう場合、以下の方法を試してみてください。
- まず、再度ブラザーアンインストールツールを使ってブラザーをアンインストールし、パソコンを再起動します。その後、公式サポートページから最新のドライバーやソフトウェアをダウンロードして再インストールします。
回答 全件
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (4)
- aki43
- ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.5
- aki43
- ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.3
- takaman5555
- ベストアンサー率54% (1409/2579)
回答No.2
- meitoku
- ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1
関連するQ&A
- MFC-j6980CDW
数日前からプリンターで印刷が出来なくなりました。 オフラインになってWi-Fiのマークのところに?がつきます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Wi-Fi変更したら、印刷されません。
教えて下さい。 Wi-Fiを変更したので、プリンターも設定しなおしたのですが、パソコンから印刷しようと思いいつも通りの操作をしたのですが、印刷されません。 プリンターのWi-Fiマークは正常に点灯しております。 なにか設定がかけているのでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Wi-Fiに接続できない
MFCJ 6583CDWを使用しています。 先週まで無線LANで印刷もスマホ、パソコンからできていましたが、Wi-Fiの印にはてなマークがつくようになってから印刷できなくなりました。プロバイダに連絡したところ、プリンターの不具合ではと言われ、こちらで実目させて頂きました。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
有難うございました、本当にたすかりました、すみませんでした、