• ベストアンサー

日本旅行ツアーのマイレージ

JALのマイレージに入っています。 1年前、航空券だけ自分で手配したときは70%のマイレージ加算が付きました。格安だったのかどうかは覚えていません。 今回日本旅行の航空券+ホテルのツアーでアメリカに行きます。 1:ツアーのマイレージが50%なのか70%なのか? ご存じの方教えて頂きたくよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine-o
回答No.1

ツアーの内容や旅行会社云々ではなく、利用する航空券の種類によります。 日本旅行に直接お問い合わせ下さい。ツアーによって違うはずです。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/jalmile/index02.html
chocomai
質問者

お礼

早速ありがとうございます。いろいろネットで調べてもわかりませんでした。日本旅行へ問い合わせしてみます。

その他の回答 (1)

noname#107601
noname#107601
回答No.2

#1のかたの仰るように。航空券の種類によって違います。 ツアーのパンフレットに「マイルがたまります」と明記されていますので、申込する前に確認されてください。