• 締切済み

YouTube 通知が空白

Windows7 IE 11です。 YouTubeで画面右上の通知アイコンに通知数表示されますがクリックすると記事が空白です。以前は記事表示されました。 表示させる方法お願いします。

みんなの回答

• ithi
回答No.1

umimonogatさん、こんばんは。 IE11ははっきり言っておまけなんです。だから、もうあまりサポートに熱心ではないです。代わりのブラウザとしては10でエッジ、フリーソフトでグーグルクロームがあります。さしあたりグーグルクロームをインストールして使用してみてはいかがでしょうか?

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。グーグル重いです。