• 締切済み

Youtube上で通知が表示されなくなった

今日、Youtube上で通知ボタン(ベルみたいなの)をクリックしたら、「通知をオンにしてください」と表示されました。 通知の設定は「YouTube の最新情報をメールで受信する(登録解除したメールを除く)」になっています。 これでも表示されないのは何が原因でしょうか? 既出でしたらすみません

みんなの回答

noname#246945
回答No.2

No.1です。 これも関係しているかもと思いましたが。 https://support.google.com/youtube/answer/3382248?vid=0-572081756524-1478222888735

回答No.1

こんにちは。 確かにおっしゃっている事を最近感じていました。 私自身も通知があるチャンネルとそうでないチャンネルがあり 何気なく探していたのですが、 ご自身のGoogle+のページのところで、左側の下の部分に「設定」ってありますよね。 あなたやあなたの投稿にアクセスできるユーザー、こんなのが表示しているところですが その中で、受け取るお知らせの種類ってあります。 その中に「投稿」とあり、チェック入れているのですが これも関係しているのかと何となく思っています。 また、その下の方にですが プロフィール Google+ プロフィールの [投稿] タブに Google+ コミュニティでの自分の投稿を表示する。詳細 訪問者に表示するプロフィール タブ(自分には常に表示されます): 詳細 フォト YouTube / 動画 +1 クチコミ ここの最初の所にチェックマーク入れる所がありますが、 これと関連しているのでは ? と思いましたが。 違っていたらごめんなさい。 ヘルプフォーラムも探したりしたのですが、どにあるのかをかなり探しました。 私自身も知りたいと思って調べただけですが。