• ベストアンサー

曲のタイトル

韓国でTSUNAMIの曲がカバーされているのを聞いたんですが、CDが欲しいので曲のタイトルを教えてください。 他に、韓国で日本の曲がカバーされている曲はありますか? あともう一つ、韓国で有名または良い曲を教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

V.Oneというアーティストのことでしょうか? 詳しくは下記を御覧下さい。 http://contents.innolife.net/lista.php?ac_id=28&ai_id=4601

参考URL:
http://www.pusannavi.com/area/area_r_article.html?id=172
ayacircle
質問者

お礼

カバー曲はたくさんあるんですね! ありがとうございました。 参考にします☆

関連するQ&A

  • 韓国でカバーされている日本の曲

    韓国語でカバーされている日本の歌にはどんなものがありますか? 先日授業で「TSUNAMI」の韓国語バージョンを聞いて興味を持ったので…。他の曲を知ってる方いましたら教えてくださいm(_ _)m あと、前に韓国で「お嫁サンバ」の韓国語版耳にしたような記憶があるのですが、それについて何か情報あったら教えてください。すごく気になるんです。。。

  • 英語カバー曲

    日本(語)の曲を英語でカバーした曲を集めています。 例えば最近ではBIG MOUNTAINがサザンのTSUNAMIをカバーしたり、 MEJAが矢井田瞳の曲をカバーしたりしたのがあります。 どんな曲でも構いませんので、皆さんのオススメの曲を是非教えてください。 できればその曲が入ったCD名なんかもわかればありがたいです。 たくさんの回答お待ちしておりま~す。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    下記番組のオープニングで流れている曲のタイトルを教えて下さい。 http://youtu.be/KCviyG0Dz7U おそらく、日本の曲がオリジナルで、 そのアレンジで英語版を誰かがカバーしていると思います。 知っている範囲で結構なのでよろしくお願いします。

  • 藤井フミヤが韓国映画で歌った曲

     藤井フミヤが韓国映画の日本公開用の主題歌を歌ったことがあったと思うんですが、あれは何という曲でしょうか?。  CD化されているのでしょうか?  韓国の曲を日本語でカバーした曲だったと思うんですが

  • 浅川マキさんの曲のタイトルについて

    昔、浅川マキさんが歌っていた「なにもかもがいやになって毎日が...(このあとの歌詞は覚えていません)」という歌詞の曲を聴いたのですが、タイトルが分かりません。もしかすると、他の方のカバーソングかもしれませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださるようお願い致します。 また、CD等、入手できるかどうかもお分かりでしたら併せて教えてくださるようお願い致します。

  • 英語(外国語)のカバー曲

    英語(外国語)のカバー曲を探しています。 これまでに見つけて、お気に入りの曲は・・ ●槙原敬之「僕が一番ほしかったもの」  →BLUE「The Gift」 ●サザン「TSUNAMI」  →ビッグ・マウンテン「TSUNAMI 〜‎A WAVE OF LOVE」 ●V6「CHANGE THE WORLD」  →カバーというより提供??された方の英語verだったかな・・? ●JUDY AND MARY 「そばかす」  →誰がカバーしたのか忘れました;; 上の4曲は原曲が好きなのでカバー曲も違う雰囲気で お気に入りです♪ 他に、英語(外国語)のカバー曲っぽい、良い曲を 教えて頂けたら嬉しいです^^

  • 눈의 꽃/雪の華 このようなカバー曲は他にある?

    韓国版 雪の華のような、日本のある程度有名な曲を韓国の歌手がカバーして歌ってる曲は他には何かありますか? できれば「雪の華」のように日本である程度知られていて、かつ 歌いやすく。感じの良い曲がよいですが、、、。 例 『눈의 꽃/雪の華』 http://www.youtube.com/watch?v=wCreloK7Yyk おすすめがあれば教えてください。 できる限り、良い歌がいいですが、ご存知ならばどんな歌でも結構です。 韓国or日本のどちらかタイトルがわかれば検索してみます。 宜しくお願い致します。

  • サザンのTSUNAMIの英語カバー曲?

     先日、サザンのTSUNAMIが英語でカバーされているのをラジオで聴き、その曲にものすごく感銘を受けました。  もし、それを歌っているアーティストやそのカバー曲が収録されている作品についてご存じでしたら、ぜひお教え下さい。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルは?

    韓国ドラマ「星に願いを」の中でアン・ジェウクが16話で歌っている曲のタイトルは何でしょうか?

  • アルバムのタイトル

    映画『ノッティングヒルの恋人』の中で使われている「she」という曲があります。 その曲を女の人がカバーしている、映画のサントラではないアルバムがあるのですが、タイトルがわかりません。 そのアルバムには他にも何曲か入っていて、1900円くらいです。 ジャケットは背景が白で、バックには女の人の顔が描いてあります。 一度店頭で見かけたのですが、その後見つけられず、 タイトルをメモしなかったので、お店で聞くことができずにいます。 ネットでも探したのですが、中に「she」という曲が入っていることしかわからず、 タイトルがわからないので、うまく検索できません。 オムニバスのようなCDか、カバー曲を集めたアルバムだったと思うので、どなたかご存知の方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう