• ベストアンサー

メディアプレーヤーでのクラス登録

メディアプレーヤーで動画を見ようとすると、「クラスが登録されていません」とでて、動画がみれません。 どうすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selphi
回答No.1

情報が少なすぎて何とも言えませんがとりあえず 再生しようとしている動画ファイルが壊れている。 必要なコーデックがインストールされていない。 WMPで再生できない形式の動画である。 現時点で言える事はこのくらいでしょうか・・・

eoc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 情報が中途半端なようですね。 私はパソコンにうといので、あとどのような情報が必要ななのかわかりません。 気持ちはあきらめモードです。 ありがとうございました。