• ベストアンサー

●参議院選出議員選挙は、意味が有るのでしょうか。

☆7月21日(日)に”半数改選ですが改選対象”当該議員方々実績が、不明不詳です。 一般的思考で(1)どうでも、いいわ。(2)政治力見定めればOUT。(3)格差社会阻止程度 ・・・選挙公報レベル作文が、出来なくては、立候補諦めたらですが。・・・

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

選挙期間中なのであなたのような質問はできない、などということは全くありません。 どしどし質問してください 与党2/3の改憲のための議席を 割らせるためにも 重要な意味があります。

STSKK037A
質問者

お礼

ご回答を戴きまして、厚く、御礼を申し上げます。・・・ どうも、こういった”質問があった時に、杓子定規”あら、この方は、・・・

その他の回答 (1)

noname#239865
noname#239865
回答No.1

このような疑問質問は 選挙期間中はできません 選挙前か、選挙後に質問しましょう。

STSKK037A
質問者

お礼

☆早速、ご回答を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。☆ 結局、”もはや出来レースなのではと考えております”有難う御座いました、失礼を致します。