• ベストアンサー

昨日の目白警察のヘリは何だったの?

shizunotの回答

• ベストアンサー
  • shizunot
回答No.2

たまたま私の友達がそれを聞きメールを入れて来ました。その人が聞き取ったのは「目白警察です。只今千早2丁目付近でひったくり事件発生!!犯人はオレンジ色のTシャツに帽子をかぶって自転車で逃亡中。犯人を見つけたら警察まで連絡して下さい。」だったそうです。やはりその人も怖くなったようですが、事件の結末はわかりません。最近この界隈は物騒なのでアナウンスしたのでしょうけど、私も「先程の事件は解決しました」とか何か事後報告もあっても良いのでは・・・!?と思います。不安で出掛けられないですものね。

ikumiki
質問者

お礼

なんてやさしい方なんでしょう。 誰も教えてくれないと思っていたのに、すごくうれしいです。 そうですよね、事後報告も欲しいですよね。 物騒って感じもしたんだけど、実は体験してないのに戦争みたーいって思っちゃいました。ヘリのパタパタになんてなれてないので。 ありがとうございました。