• ベストアンサー

ワンフェスのダイレクトパスについて

今回初めてワンフェスに参加しようと考えています。 ガイドブックは手に入れたのですが、気になる一般ディーラーさんがいて、そこのガレージキットを確実に手に入れたいと考えています。 その際、ダイレクトパスというものがあると知り質問なのですが 集合時間が”8時半までに”となっていますが、その後入場なのでしょうか?その場合、一般ディーラーブースでの購入は出来るのでしょうか? それとも一般来場者に優先して入場できるということですが、開場時間が10時となっている以上、ダイレクトパス保有者も入場は10時なのでしょうか? その辺りがよくわからなかったので質問させてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

優先入場できます。つまり開場時間前に入場ということです。 中ではディーラーさんが出展準備をしている最中なので 正確にどれくらい前にということは当日にならないと決まらないと思います。 その他の注意点もよく読んでおきましょう。 http://wf.kaiyodo.net/info/?cat=general