• 締切済み

生理前触れは頭が痛かったり身体が痛くなるんですかね

生理前触れは頭が痛かったり身体が痛くなるんですかね?どうすればいいですか?

みんなの回答

• fumuslover
回答No.1

いつも生理の前に痛みがあるならそうなんでしょうね。 私は生理の前に偏頭痛になりましたね。 生理が始まって二日目あたりになると治りましたけど結構強い痛みに襲われました。 生理の前にほとんど必ず頭が痛いならホルモンによる頭痛(偏頭痛)だと思います。 体の痛みに関しては(生理前は)私は無かったですけど下痢が凄かったですね。 体調がホルモンに大きく左右される体質なのではないですか? そういったものなど検査でわかるので気になるなら婦人科(産婦人科よりは婦人科の方が良いかなと(個人的には)思います)を受診してみると良いかなと思います。