• ベストアンサー

曲名を教えてください

日産のCMで流れている曲なのですが、 ♪オーオーオー ミスターミュージック♪ という歌詞で、ノリノリの洋楽です。 曲名とアーティスト名が分かる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ponkiejp
  • ベストアンサー率25% (86/344)
回答No.1

♪オーオーオー リッスン・トゥー・ザ・ミュージック♪ ではないですか。 だったら、ドゥービー・ブラザーズの「リッスン・トゥー・ザ・ミュージック」です。

fly2003
質問者

お礼

ありがとうございます! ははは、歌詞聞き取り間違っていますね。すみません。 ドゥービー・ブラザーズですね。さっそく探してみます。

その他の回答 (1)

  • uzumacky
  • ベストアンサー率40% (15/37)
回答No.2

CMで歌っているのは、なんとなくDoobieとは違うような気がしたので調べてみました。 Vo:KALEB JAMES Cho:GARY ADKINS/AUNDREA HOPKINS/DONNA BURKE Arr:礒谷健

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
fly2003
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URLを覗いてみましたが、こんなサイトがあるとは知りませんでした! 新しい発見に得した気分です。どうもです。

関連するQ&A

  • この曲名を教えてください。

    この間、ボーリング上に行き流れてた音楽が気になったのですが、聴いたことはある曲(多分、Mr.Chilrenかな・・・?)なのですが曲名とアーティスト名がわからないので教えて下さい。 歌詞はサビが ♪伝えてよだって、そんなダメそうなときは 多分CM曲だと思うのですが、 ここまでしか歌詞がわかりませんのでご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストがわかりませーん!!

    ちょっと前から 流れてるんですが、にんにんににん・・・・・・・・って言ってる曲ですが、ご存知の方いらっしゃいますか?洋楽のダンスミュージックとかにもたまに入ってるんですが。教えてください。曲名、アーティスト名がわかりません。 お願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    次の曲の曲名と歌っているアーティスト名を教えて下さい。 ・洋楽の有名な曲で洋楽好きでない人も一度は聞いたことがある曲です。 ・サビの歌詞の中に「アイ・ラブ・ベイビー」というフレーズがあります。 ・日本のCMでも多分何度か使われていると思います。 ・それ程新しい曲ではないと思います。 ・ボーカルは女性です。 ・カバーもけっこうされているかもしれません。 以上の文字情報で分かる方、よろしくお願いします。鼻歌を歌えれば、 誰でも「聞いたことある」と言う曲です。

  • 曲名が知りたいです!よろしくお願いします。

    曲名を知りたいのですが・・・ アーティスト名も歌詞もほとんどわかりませんがわかる方がいらっしゃればよろしくお願いします。 ・おそらく洋楽 ・歌詞のなかで女性の声でCatch me babyまたはCatch my babyと歌っている ・Catch me babyのところがサビっぽい ・途中、男性のラップのようなボーカルが入る ・ジャンル的にはhouseっぽい(houseでなくてもclub musicの可能性は大) ・打ち込みが入ったトラック 以上のような記憶しかないのでわかりにくいとは思いますがもしかしたらって曲があれば教えていただければ幸いです。

  • 曲名?

    洋楽の曲なのですが、僕の耳には曲の途中で歌詞が「make japan」か「make it japan」と言ってるように聞こえるのですが(空耳かも)、 この曲のアーティストと曲名、誰かわかる方いらっしゃいますか?歌詞がみじかすぎますか、いらっしゃいましたらどうぞ教えてもらえないでしょうか、どうぞお願いします。

  • 曲名を探しています

    毎週日曜日午前9時30分から日本テレビでやっている「誰だって波乱爆笑」のオープニングで流れている洋楽の曲名を探しています。 最近よく耳にするので、番組名や覚えてる箇所の歌詞や曲などで色々探していたのですが曲名もアーティスト名も分かりませんでした。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 曲名・アーティストもわからない曲について

    曲名もアーティストも年代もわからない曲があります。 洋楽のポップスで、たぶん女性の方の音楽だと思うのですが(声の感じが)…。 洋楽なので歌詞についてもよくわかりません。ただ、「Runaway」と思われる歌詞が頻繁に出てきます。 こういう時にこの曲のタイトルやアーティストについて調べられる手段をご存じの方はいらっしゃいませんか? 漠然とした質問ですみません。 どうしてもこの曲について知りたいので、お願いします!

  • 曲名とアーティストが分からなくて困っています。

    曲名とアーティストが分からなくて困っています。 ・古い洋楽。たぶんとても有名な曲だと思います。 ・暗め、短調、ゆっくりした曲 ・女性アーティスト ・サビの最後に「ラキ、ラキ、デイ」と聞こえる歌詞がある。 お分かりになる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名がわかりません。

    最近、気に入っている洋楽で歌詞に、LokkingForThe○○○・・・とある曲の曲名がわかりません。 前後のどちらかに「Sexcy Music・・・」とゆう歌詞のある曲もあるのでもしかしたらシリーズのアルバムかもしれません。 おわかりでしたらどなたか教えてください。。。。。

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう