- ベストアンサー
EPSON社製品のインクカートリッジ不良での対応方法
papisの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
>インクカートリッジが不良としか考えられない状態 具体的な現象が書かれていないので、本体側の不良や、 あなたの思い込みかも知れませんから、ここについてはコメントができません。 きちんとメーカーにコンタクトを取り、 所定の確認を経て双方合意で確かにカートリッジの不良となったのであれば、 自然に送り先や送付方法が開示されるでしょうが、 一方的に送りつけて交換しろ、というおつもりであればやや乱暴かと。 メール https://www.epson.jp/support/info/mail/ 電話 https://www.epson.jp/support/info/
関連するQ&A
- インクカートリッジが上手くはまらない
EP-805を利用しています。インクのカートリッジを交換しようとしたらカートリッジがカチッとなるまで降りて行きません。純正では無いのですが前のものと同じメーカーの互換品を使ったのに…。どうしたら良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ
カートリッジ交換のため、インクカートリッジを押しても外せられない。どうしたらいいの? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ
インクカートリッジを交換してもインクカートリッジを認識できませんとメッセージがでます。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを認識しない
純正インクカートリッジ icbk69 を認識しません。純正でも不良品があるとの事で 新しいものに交換してもらいましたが、それも認識しません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジの交換
インクカートリッジを交換したが、「インクカートリッジを交換してください。」の表示となり、先に進めない? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ交換
インクカートリッジ交換のメッセージが出たので、カートリッジを交換したが、 引き続き同じ「インクカートリッジを交換して下さい」のメッセージが出て印刷へと進めない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 新しいインクカートリッジを認識しない。
インクカートリッジ交換の表示がでたので交換しましたが、認識しません。新しいインクカートリッジに2、3本交換してみましたが、同じく認識しません。どうしてでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを取り出せない
インクカートリッジを交換するために、操作ガイドの指示通り、原稿カバーを閉めた状態でスキャナーユニットを開けても、カートリッジを取り出せる位置にカートリッジが移動しません。どうしたらよいのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ
EP-803Wを利用しています。ICM50のインクカートリッジを交換したばかりですが、「インクカートリッジが認識できません。セットし直して下さい」との表示が出てしまいます。壊れてしまっているのでしょうか? インクカートリッジは正規品を使っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー