- ベストアンサー
EPSON社製品のインクカートリッジ不良での対応方法
ts0472の回答
プリンター情報不明なので 購入時に付属していたインクであればプリンターの初期不良でしょう カートリッジではなくプリンター本体を疑うのが一般的じゃないか?と思います 「入手先」になります 何処で入手されたかは質問者様しか知らない情報です 追加購入したプリンターインクは販売店が対応するのが一般的です 交換に対応するかどうかは店側の判断です 店に断られたからエプソンに は無理でしょう 店の保管不良にメーカーが無償で対応する事は無いと思います 認めれば不正行為を行う店舗や業者がでてくる 御自身も購入されたものでなければ 頂いた先に問い合わせてみて下さい
関連するQ&A
- インクカートリッジが上手くはまらない
EP-805を利用しています。インクのカートリッジを交換しようとしたらカートリッジがカチッとなるまで降りて行きません。純正では無いのですが前のものと同じメーカーの互換品を使ったのに…。どうしたら良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ
カートリッジ交換のため、インクカートリッジを押しても外せられない。どうしたらいいの? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ
インクカートリッジを交換してもインクカートリッジを認識できませんとメッセージがでます。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを認識しない
純正インクカートリッジ icbk69 を認識しません。純正でも不良品があるとの事で 新しいものに交換してもらいましたが、それも認識しません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジの交換
インクカートリッジを交換したが、「インクカートリッジを交換してください。」の表示となり、先に進めない? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ交換
インクカートリッジ交換のメッセージが出たので、カートリッジを交換したが、 引き続き同じ「インクカートリッジを交換して下さい」のメッセージが出て印刷へと進めない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 新しいインクカートリッジを認識しない。
インクカートリッジ交換の表示がでたので交換しましたが、認識しません。新しいインクカートリッジに2、3本交換してみましたが、同じく認識しません。どうしてでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジ
EP-803Wを利用しています。ICM50のインクカートリッジを交換したばかりですが、「インクカートリッジが認識できません。セットし直して下さい」との表示が出てしまいます。壊れてしまっているのでしょうか? インクカートリッジは正規品を使っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー