• 締切済み

PS4 VC

PS4 のパーティチャットで困ってることがあります。 現状使ってるイヤホンはPS4 付属のやつなのですが扇風機の風とかを拾ってしまったりて感じです。 正直自分の部屋は和室であり家の構造上クーラーもつけれずこの時期だと扇風機しか使えない感じです。 やはり羽根無しの扇風機に変えるとかが1番ベストやったりするのでしょうか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6321/18836)
回答No.2

そうですね。無駄にお金を使わなくてもいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6321/18836)
回答No.1

扇風機の置き場所を窓際にして 外に向けて使います。 その窓以外の開口部から入ってくる風を体に受けるようにすれば雑音にならないと思います。

nao05010214
質問者

補足

やはり下手に買い換えるとかでなく扇風機自体の置き場所変える方がですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タイマー無し扇風機を自動的に止めるアイデアください

    新しい扇風機(羽が4枚、弱中強の風量調節スイッチは押すのではなくダイヤルを回す方式、タイマーついてない) 買った。 捨てたヤツは羽が3枚だった、羽の数の意味教えて。 羽の数が多いと何か良いことあるの? タイマーが付いていない扇風機を就寝3時間後ぐらいに自動的に止める方法(コレ一番知りたい) 扇風機からクーラーのような冷たい風を吹かせる方法 何かアイデアあったら教えてください。

  • 扇風機の風が温かくて困っています。

    こんにちは 私の部屋の扇風機の風が生温かくて困っています。 最近は羽のない扇風機など、新しいものがどんどん出ていると思いますが、 冷たい空気を送ってくれる扇風機はありますでしょうか? エアコンが取り付けにくい部屋の構造のため、扇風機でいつも凌いでいましたが、 もしそんな画期的な扇風機があったら欲しいと思い、ご質問させていただきます。 おわかりになる方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • PS4ディビジョンについていくつか

    PS4ディビジョン のクイックマッチについてですが デイリーをしようと △長押しでハードを選び ○を押してクイックマッチ メンバーを募集していると 必ず招待を受けて別のチームに招集されるのですが 招待されるよりも このように招待する にはどうすればいいのでしょうか ゲーム内VCではなく PS4のパーティを作り PS4に付属品としてあるイヤホンマイクでフレと話しながらプレイするのですが 話すフレがいなくなってからもプレイを続ける時に コントローラからマイクを抜くのですが 抜くと テレビからの音声が小さくなります 気のせいかと思い 挿してみると 音が大きくなります なぜでしょうか

  • PCでゲーム、スマホでVCを同じヘッドフォンで

    友人とゲームする際自分はPCにてゲームをするのですが友人はPS4でゲームすることが多いです。そのためPS4でのパーティーチャットでVCをすることが多いです。なので自分はスマホでVCに参加しヘッドフォンの中にイヤホンをする形でゲームをしています。 何か機材をはさむといった形でも構わないので同じヘッドフォンでゲーム音を聞く、VCを行うことは出来ませんでしょうか? PCでのゲーム音、VCを同じヘッドフォンで聞き、スマホ側にマイクを入力させたいです。 よろしくお願いいたします。

  • PS VITAの音質について質問です

    僕は携帯機で遊ぶときはイヤホンすることが多いです。 PS VITAの音質はどんな感じでしょうか? PSPや3DSより上がってますか?ウォークマンに近い感じでしょうか?

  • 父が PS3 と Wii

    正月みんなが実家に帰ってくるにあたって父がゲーム機を買いたいと言っていますがどっちのゲーム機がいーのか迷ってます。 1.正月に家族で楽しく遊べるゲーム機はどっち? 2.父はリアルなゲームソフトをしたがってる。 3.正月が終わって一人になっても一人でも楽しめるゲーム機は? PS3かWiiのどちらかを買おうと思っているのですが良い点と悪い点を教えてください。PS3は高いからPS2にするかも。。。PS2かWiiか。。 Wiiって面白いのでしょうか?Wiiはパーティーゲームって感じがしてみんなで遊ぶのは楽しそうなんですが、一人でやってると孤独な感じもする。。一人で楽しむならPS2か3なのでしょうか?? でもプレステで正月家族で楽しく遊べるソフトがあるのか?プレステのパーティーゲームソフト2000円くらいのやつって、しょぼかった気もするし。。。アドバイスお願いします

  • PS3の故障?

    PS3で遊んでいたのですが、ゲーム中に突然映像が消え、音声もない状態です。 画面が消えてもランプは緑色でした。 いつも特定のゲームをしているときにたまにフリーズすることはあったんですが、今回はフリーズではなく、電源を入れなおしてもランプが緑色になるだけです。 PS3はラックの中に入れてある状態で、今念のため扇風機で冷やしています。 映像出力はHDMI、純正品を使用しています。 本体付属のAVケーブルで接続してみても映像は表示されませんでした。

  • クーラーの代わりとして、市販の氷枕利用してるが…?

    私は、東日本大震災よりも前となる約3年程前の夏から、タイトルの通り基本的には「クーラーの代わりとして、冷凍庫で凍らせた市販の氷枕を、寝る時にタオルで巻いたのを枕に置く」事で、夜寝てます。 (とは言っても、寝始める約1~2時間だけは、さすがにクーラーか扇風機無しは暑さ的にキツいのでタイマー掛けてだが、暑さの状況によってクーラーか扇風機、掛けてます。) そこで、質問したいのは… 「夏の暑さ対策として、 「寝始める約1~2時間程度だけ、クーラーか扇風機をタイマー掛けて、併用してるか?」は別で、夜寝る時に市販の氷枕を、使う事あるか?」に、なります。 理由もあれば、一緒に回答して貰えると、幸いです。 それでは、よろしくお願い致します…。

  • 喋る男はモテない?

    僕は、調子に乗ってあれこれ評論家になりきって喋ってしまいます。 なんでも話題にして、喋ってます。 例えば、会社とかで「暑いな」という話題になって、たまたまそのとき僕が自宅で扇風機を使っていれば、「暑いよね。僕は、自宅で扇風機使ってるよ。暑いからね。扇風機涼しい。クーラーももちろんあるけど、電気代高いよね。なにかまあ、電気代っていうか、環境に悪いっていうの? やっぱりね、電気大切にしないといけないでしょ。よく分からないけど、エコロジーとかいうやん。そうでしょ。最近エコエコ言ってるよね。僕は、だからね、やっぱりね、扇風機。扇風機だよね。自然の風でもいいけど、やっぱりそれじゃあ、暑いからね。やっぱり扇風機・・・。」と延々と続き。 僕が、クーラーをつけだしたら、「やっぱりね、クーラーだよね。まあ、優雅、まあね、スマートっていう感じだよね。もちろん、当然、設定温度も高めにして、電気代高くないように、というか、環境にいいようにしてるよ。まあ、当然だよね。環境のためには、設定温度も考えないとね。むやみに冷やしても駄目だよね。やっぱりね、我慢が必要。それに、冷やしすぎたら、部屋出るとき、その温度差で、倒れるよ。まあ、倒れなくても、体に悪いしね。冷房病? そういうのあるでしょ。そういう病気にもなるし、やっぱりね、クーラーの温度設定は・・・」と延々と続く。 相手が、同意してくれて「うん」と言ってくれて、ずっと聞いてくれると満足なんですが、そうじゃないときは、結構不満というか、落ち込みます。 なぜ僕の話を聞いてくれないんだと。 やっぱり、こういう話をできるのは、恋人ぐらいですか? 一方的な話をできるのは。

  • 夏バテ?・・・

    部屋にクーラがないので、窓を開けて扇風機で寝ています。扇風機は顔に直接あたっている感じです。 最近朝がなかなか起きれなくて今日は10時間ぐらい寝てるんです。あまり動きたくもないです。 これって夏バテですか??また詳しく夏バテの症状を教えてください。