• 締切済み

PS4 VC

PS4 のパーティチャットで困ってることがあります。 現状使ってるイヤホンはPS4 付属のやつなのですが扇風機の風とかを拾ってしまったりて感じです。 正直自分の部屋は和室であり家の構造上クーラーもつけれずこの時期だと扇風機しか使えない感じです。 やはり羽根無しの扇風機に変えるとかが1番ベストやったりするのでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

そうですね。無駄にお金を使わなくてもいいと思います。

• nagata2017
回答No.1

扇風機の置き場所を窓際にして 外に向けて使います。 その窓以外の開口部から入ってくる風を体に受けるようにすれば雑音にならないと思います。

nao05010214
質問者

補足

やはり下手に買い換えるとかでなく扇風機自体の置き場所変える方がですかね?