• 締切済み

VM Wareでのご相談です

VM WareのESXi6.5を導入しました。 旧仮想サーバ(ESXI5.0)から、ゲストOSをエクスポートし、 新規のサーバにインポートする情報を収集してます。 ご推奨のツールなど経験上のアドバイスいただくと幸です。 ゲストOS:Windows Server 2008R2 シックプロビジョニング

• Yepes
  • お礼率94% (1652/1746)

みんなの回答

• skp026
回答No.1

すでにご覧になっていたらお詫びします。ごめんなさい。 以下はご希望に近いと思いました。 https://go-journey.club/archives/3773 また以下のように関連情報がご覧になれます。 https://go-journey.club/archives/category/vmware

Yepes
質問者

お礼

ありがとうございます。このサイトははじめて知りました。貴重な情報です。精読してみます。