• ベストアンサー

吉本 天然素材について

現在、活躍中の99(ナイティナイン)や雨上がり決死隊が昔出ていた「吉本 天然素材」について教えてください。 私は最近ビデオを買おうと思っています。 1番見たいのは全員でするダンスシーンなのですがダンスシーンが収録されているビデオはどのビデオなのでしょうか? たくさん出ていてわかりません。 よろしくお願いします。

noname#11098
noname#11098

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grkmko
回答No.1

遠い昔ですがビデオを持っていました。 「て・ん・そ パオーン」というタイトルのものです。 もうひとつ、吉本印天然素材スペシャルライブin KORAKUENも見たことがありますが、どちらにもダンスがありました。 吉本印天然素材はかなりダンスにも力を入れていたようなので、たいていのビデオにはダンスシーンがあるのではないでしょうか。 2本しか見たことがないので言い切れませんが(^^;

その他の回答 (1)

• grkmko
回答No.2

#1です。2度の書き込みすみません。 この質問が「番組」のカテゴリーにあるということに今気づきました。 吉本印天然素材は番組の名前ではありません。 吉本の芸人さんで結成されたグループの名前です。 ナインティナイン/雨上がり決死隊/FUJIWARA/バッファロー吾郎/チュパチャップス/へびいちごの6組がいました。 ダンス・お笑い・芝居・歌、いろいろしていました。 初期には他にも何名かいたようです。 ビデオ・CDについては参考URLの下の方を見てみてください^^

参考URL:
http://www.geinin.jp/prof/fujiwara.html