OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

吉本天然素材

  • 暇なときにでも
  • 質問No.174171
  • 閲覧数82
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 61% (51/83)

もうかなり前でしょうか。。。。
吉本の天然素材(詳しいタイトルははっきり覚えてません)ってありましたよね。
いつも欠かさず見てたんですが、最近雨上がり決死隊とかがTVで活躍しているのを見ていてすごく久し振りに天素が見たいなーって思ったんです。
近くのビデオやさんにはありませんでした。
ビデオとかって出てるんでしょうか。。もしないとわかれば持ってる人を探してみようかと思いますので、何か知ってることがあれば教えて下さい♪
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

「Amazon.co.jp」というショッピングサイトには、吉本印天然素材のビデオが1本だけありました(他は在庫切れ)。
「て・ん・そ/千客万来~吉本印天然劇場9」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EDY8/qid=1006613143/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/249-9903823-6060342
また、「EasySeek」という中古販売サイトでは、吉本印天然素材の中古ビデオがいっぱい見つかりました。
http://www.easyseek.net/search/index.php3?c_no=536&search=%8Bg%96%7B%88%F3%93V%91R&act=search
お礼コメント
hana-ka

お礼率 61% (51/83)

ありがとうございます!
早速サイトを覗かせて頂きました。すごく懐かしくて嬉しかったです♪
どれにしようか迷っているのでもう是非買いたいと思います(笑)
ほんと、感謝感謝です(^ー^)ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-25 00:51:33
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ