• ベストアンサー

ランドマークと言う名前の入った曲?アーティスト?

よろしくお願いします。 情報不足の状態で教えてほしいというのは 非常に勝手なのですが、友人が探しているもので LANDMARKもしくは、RANDMARKという言葉の入った アーティスト、曲を探しています。 ○○ランドマーク、ランドマーク○○のように、 前後に何か付くかもしれません。 とにかくジャンルなども分からず困っているのですが 海外の物で、2、3年の間ラジオか何かで耳にしたそうです。友人は無理だと言ってあきらめているのですが今度は私の方が気になりまして。。。 この言葉を聞いて何か浮かんだ方で結構ですので 情報ほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrs_snape
回答No.2

英国のバンドにランドマークというのがありますよ。ただし、綴りは Landmarq ですが。 オフィシャル・サイトのURLをご紹介しておきます。視聴コーナーもありますので、聞いてみて下さい。

参考URL:
http://www.landmarq.net/
ROMARIA
質問者

お礼

mrs_snapeさん、ありがとうございます。 Landmarqもランドマークと読むのですね。 気が付きませんでした。 勉強になります。 オフィシャル・サイトのURL、 友人に教えました。視聴できるので、 そうなのか、違うのか直ぐ分かっていいですね。 URL付きの情報提供、誠にありがとうございましたぁ。

その他の回答 (1)

回答No.1

映画ブルースブラザースのサントラCD 「THE BLUES BROTHERS」に「THE OLD LANDMARK」という曲があります。 歌っているのはジェームズ・ブラウン、ジャンルはゴスペルですよ。 こんなのでいいですか?

ROMARIA
質問者

お礼

kurutotankさん、ありがとうございます。 THE BLUES BROTHERSの、 THE OLD LANDMARK さっそく友人に教えます。 情報、本当にありがとうございましたぁ。