-PR-
解決
済み

手前の反対語は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96287
  • 閲覧数3686
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (8/27)

「手前」の反対語を教えてください。
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

場所であれば「奥」
人称であれば「あなた」

ですね
お礼コメント
rudo

お礼率 29% (8/27)

ありがとうございました!
助かりました。
投稿日時 - 2001-06-27 14:29:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

「奥」ではないでしょうか。
お礼コメント
rudo

お礼率 29% (8/27)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-27 14:30:24