• ベストアンサー

東洋経済オンライン

東洋経済オンラインのコメント欄はなぜネガティブな物ばかりなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke16
回答No.1

東洋経済は、経済社会の中での光の部分だけではなく、格差や貧困、或いは、ハラスメントなどを含む人間性の劣化や異常性などといった影の部分、世相にも注目していますから、当然ネガティブで暗い印象の記事も多いと思いますよ。 社会の現実を映すという意味では、光の部分だけを照らすだけでは片手落ちですからね。

taka9103
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました。