• ベストアンサー

英語でなんと言うのでしょうか?教えてください!

なぜなら私も親もコーヒーが好きだから。 を英訳していただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Because I and my parents like coffee. 私と私の両親はコーヒーが好きだから。

その他の回答 (1)

• -ruin-
回答No.1

Because I and my parents like coffee. Because I like coffee and my parents too. にすると私はコーヒーも親も好きですになります。