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ドコモから高額請求。皆さまならどうされますか?
ドコモの iモード携帯で、高額の請求がきました。 先々月はいつもの8倍、先月は30倍の額です。 高額になった原因は、最近購入した ipadでした。 ドコモショップでipadを購入したのですが、その際、ipadもファミリー割引の中に 入れてくれるように頼み、 「これで、 iモード携帯と ipad 間でメールのやり取りしても、 iモード携帯に加算 されることはない」 と言われました。 しかし実際は、ipadには2つのメールアドレスがあって、片方を使えば無料だけど もう片方を使うと有料になるそうです。つい先日知りました。 私は、有料になる方のアドレスを使ったがために、30倍の請求が来たようです。 でも、そんな説明は受けていませんし、カタログにも書いてありません。 今回の高額請求の原因を知りたくて、ドコモインフォメーションセンターや ドコモショップに相談した時も、 「ファミリー割引グループ内なら、 iモード携帯側は無料のはずです」 と、毎回 言われておりました。 知っていれば、有料のアドレスは使わなかったのですから、返金してほしいと思い ましたが、ドコモは拒否です。 ここから先、皆さまならどうされますでしょうか? よろしければ、ご意見をお聞かください。 よろしくお願い致します。
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