• ベストアンサー

FACEBOOKの書き込みが分かりません

FACEBOOKの書き込みが分かりません。 まず、 ホーム 友達を検索 作成 が出て来ますが、 「その他」を選んで、 映画をえらび、・・・・それからどうするんでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>FACEBOOKの書き込みが分かりません。 すなおに、ど真ん中にある 「投稿を作成」 に書き込みたいことを書いて投稿すればいいです。 他の友人の場合は、書き込み制限をしている人もいるので、 それは、相手次第になりますが。 質問である、書き込み自体は、上記の方法で大丈夫ですよ。

densabrou1
質問者

補足

すぐできました もう一つ、それを分類するときは、どうすればいいんですか。