• ベストアンサー

Facebook

Facebookで友達達で検索して相手に足跡はのこるのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

大丈夫ですよ♪

その他の回答 (4)

• oogaki66
回答No.5

もともとFacebookには足跡の機能はありません。 友達の履歴を辿る『My Top Fan』というアプリはありますが、 それほど認知も高くないので、そんなに気にする事はないと思います。

• sacchin55
回答No.4

facebookでの投稿はきちんと設定していないと 全世界のfacebookユーザーが見ることができます。 恋愛相談とか他の人には見られたくない内容を 特定の人だけとしたいならメッセージを送れますので それだと本人同士しか見ることができません。 facebookは広く沢山の人とつながることができますが 知り合いが多いほど愚痴や本音が言えなくなります。 そういう点やりづらいと感じる人もいるみたいですね。 恋愛ごとの悩みなんて投稿していたら 友達に筒抜けになっちゃいますよ。

• makinki
回答No.2

足跡は残りません ただ書きこむと 設定しないと みんなに見られます(笑)見られたくない人にも見られるおそれがあるのでFacebookの中で友達になった人のみに公開をオススメします

atsumaru
質問者

お礼

本当にありがとうございます

回答No.1

足跡とか無かったと思う

atsumaru
質問者

お礼

有り難うごさいます ちなみに恋愛相談とかも大丈夫ですか