• ベストアンサー

不安になるのはおかしい?

これだけで不安になるのはおかしいですか?? 彼は職場が変わってそこの職場が少人数で3人しかいません3人だけだとなんだか職場でご飯食べに行くのも不安になるっておかしいですか?? 一人はだいぶ年上で同性で、もう一人が同じ年で異性で。 この間も社員旅行で今日もご飯を食べに行くみたいです。 今日は夜ご飯だしなんだか不安で。 皆さんは不安になったりしませんか? 昔はどこどこ行くよとか、何時に行くよ、今ここにきてるよなど教えてくれてたのに最近はそれもなく、生活が変わってからというものお互い時間が合わず会う暇がなかったり、すれ違いが多く喧嘩というかそういうのも多くて。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242403
noname#242403
回答No.1

そんなに彼のことが信用できませんか? あまり束縛が強いと、逆に心が離れていってしまいますよ。 普通の人は、それを知っているから心配しながらも過度の詮索をしないで待っているのです。

その他の回答 (3)

回答No.4

自分に自信のない人が不安になるだけだ。 彼のために別れたほうがいいな。 https://yubt.net/man/921.html

• kukurin5
回答No.3

確かに不安や心配になるのは当たり前の心理です 彼の事が好きになればなるほど不安や心配は増しますよね これはね、避けては通れないですね 恋愛をする以上この感情とは付き合っていかなければなりません ただ、11151112さんが心配したり、どの様に取り繕っても上手くいくものは上手くいくし、ダメなものはダメなんですよね なので11151112さんのするべき事は、彼を信じるしかないのです それしかないです そんな簡単な事ではないと思います 私も若い時は、辛く苦しかったですが、答えはそれしかないです 11151112さん、ファイト

• danna39
回答No.2

質問するなら何に対してどのように不安なのかを書いた方が良いよ。 彼氏が同い年の異性の社員と晩御飯に行くのが不安なら、貴女は何のための彼女なのかな? 彼氏を疑うためにいる彼女なのかな? 彼氏って簡単に浮気するのかな? 職場が変わり、少数での仕事なら仲良くしておかないと仕事がやりずらくなる可能性もあるよね。であれば、彼氏の事を信じて帰りを待つこと。 不安なら同棲でもして毎日彼氏の事を愛せる立場になったらどうかな? 彼氏が出来ると安心すると共に不安も背中合わせにあるのよ。