• 締切済み

グーグルのお気に入り画像をみたい

グーグルのお気に入り画像をみたい 画像を保存してもどこで見れるのでしょうか? 検索エンジンみてもお気に入り見当たらなくて困ってます

• boo28
  • お礼率77% (1125/1450)

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

気に入った画像などは、「コレクション」に追加するとよいです。 (検索結果のリンクや画像などをコレクションに追加する) https://support.google.com/websearch/answer/7433555?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja (Googleアプリでブックマーク機能「コレクション」が利用可能に) https://jetstream.bz/archives/80150

回答No.1

Googleはお気に入りをBookmarkと呼びます  画面の右上の点が3個ぐらい並んでるところが  設定になります   試してください