• ベストアンサー

‪2019年GWゴールデンウィークに日本人に人気だ

‪2019年GWゴールデンウィークに日本人に人気だった海外旅行先ベスト5‬ ‪1位 台湾🇹🇭‬ ‪2位 ハワイ🇺🇸‬ ‪3位 イタリア🇮🇹‬ ‪4位 タイ🇹🇭‬ ‪5位 シンガポール🇸🇬‬ ‪イタリアが意外だった。タイもなぜタイって感じ。‬ なぜランクインしたのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

タイランド🇹🇭って、中国人だらけなのに何故人気なんだろうね?? やはり、小乗仏教国だからかな?

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

回答No.2

安くて近いから

回答No.1

タイも魅力的な近場の海外旅行先だからでしょ。 最近では人気もありますし。 確か韓国も結構多数の日本人が渡航してましたよ。 もしかしてタイを馬鹿にしてますか? 東南アジア各国は今では人気の観光地ですよ。