• 締切済み

どうすれば…

sara7の回答

• sara7
回答No.2

どうしてもわからない時は、 NTT・ ドコモなどリモ-トサポ-トがありますので 入会しサポ-トして頂いたら良いと思いますよ(^o^)/ 詳しく教えてくれます。 もちろん、私も入会してますけど(^-^; 入会・解約も簡単で、月額500円前後になります。 回答にはならないかもですが。。頑張ってください。

make_me_happy_
質問者

お礼

そんなのがあるんですね!知らなかったです。 教えていただきありがとうございます!