• ベストアンサー

ウインドウズXPインストールについて

自作PCを作っていて、XPをインストールしようと しているのですが、いつもセットアップ画面でエラー4というのが英文で出てきてインストールできません どうしてでしょうか是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7217
noname#7217
回答No.3

「ファイルを開くことができません」を意味します。 参考にされてはいかがでしょう? http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/setup.html#1332

pojtoron
質問者

お礼

そのHPに書いてある通り メモリーを一枚にしてするとできました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ennpitu1
回答No.2

CDでブート出来ないのでしたら、 起動ディスクを使ったらどうですか? HPからダウンロード出来ます。 Home、Pro用とあり フロッピー6枚で1セットです。 アドバイスが的外れだったら、御免なさい。

pojtoron
質問者

補足

起動ディスクですか・・・ CDが使えないわけじゃないのですが。

• HAL007
回答No.1

>>英文で出てきて・・ 英語の部分を書かないと、4で分る人はMSか、PCメーカーの 技術者程度しか居ませんよ。

pojtoron
質問者

補足

File setupdd. sys could not be loaded The error code is 4 set up can not coutinue press any key to nextです