• 締切済み

スマホの料金設定

スマホ購入予定です。定額料金な物を探してます。 音楽を聴くのでハイレゾ対応等音楽に特化した物、お財布ケータイ機能 ファーエイ、ギャラクシーアイホン等お勧めスマホ教えてください。

みんなの回答

回答No.5

>回答有難う御座います。dヒッツdマガジンの利用法、操作方法教えて下さい すいません。 「dヒッツdマガジンの利用法」 こちら、ハイレゾとの関係がよくわからなかったので、 この備考の質問については、別に質問を立てたほうが より良い回答が得られるかもしれません。 今回私の方では、ハイレゾに特化した物?という質問で 参加した為、その他の質問はこの場では この板では答えられない為、すいません。

kakunin
質問者

お礼

回答有難う御座います。とても勉強になりました。

回答No.4

スマホ自体がハイレゾに対応していない場合、 後付けという手もありますよ。 実際に持っている機器ではありますが。 ハイレゾDACがスマホにない場合、 https://www.amazon.co.jp/dp/B01E6WGMBI/ このような製品の場合、スマホをハイレゾにする以外に、 パソコンそのものをハイレゾ化することもできます。 私のほう、本体がハイレゾDAC搭載携帯(HTV31)なのに、 わざわざこいつを付けて、使ってます。 仕事中は、それをPCにさしなおして(単なるUSBなので) PCをハイレゾにする。というような。 なので、本体がだめなら!っていう手での紹介になります。

kakunin
質問者

お礼

回答有難う御座います。dヒッツdマガジンの利用法、操作方法教えて下さい

• tokohay
回答No.3

ハイレゾはスマホにはありません。受け手の機器(イヤホン、スピーカ)です。ファーウエイは問題があるので除外した方が。

kakunin
質問者

お礼

回答有難う御座います。

• aki43
回答No.2

ソニーかappleでしょう

kakunin
質問者

お礼

回答有難う御座います。

• okvaio
回答No.1

ハイレゾについては、ハイレゾ対応イヤホンが付属している機種が 良いかと思います。 https://kakaku.com/keitai/smartphone/itemlist.aspx?pdf_Spec029=1 キャリアからの購入なのかよく分かりませんが、ご検討下さい。

kakunin
質問者

お礼

dヒッツとdマガジンの使い方が分かりません。月額契約すれば、音楽や本 読み放題、聞き放題。ですが、パスワード、ID等覚えず、操作方法教えてください。