• 締切済み

iphoneの修理業者を探しています。

iphoneの液晶パネルに黒の縦線が入ったため、液晶パネル交換をしたいと考えています。 東京で一番安く液晶パネルの交換をしてくれるところを探しています。ちなみにアイフォン5sです。東京都内で良い所があればURLと電話番号を教えて下さい。。。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

安いからと依頼すると互換製品を使われます。 正規サービスプロバイダ一の表示を確認して依頼して下さい。 互換製品を使用した為の不具合が出ています。

参考URL:
https://iphone-report.sakura.ne.jp/all.html
  • r3350
回答No.1

こちらをご参考に。 https://saiyasu-syuuri.com/areas/tokyo-to