• 締切済み

iPhone5について

iPhone5について。 先日、自分の不手際でiPhoneを落としてしまい画面にヒビが入ってしまったのと、液晶に青い線?みたいなものが出るようになってしまいました。 アップアケアプラスに入っているので新品と交換しようと思っているのですが、どこに電話をかけたらよいのでしょうか? また新品と交換するときの値段は4400円で大丈夫なのでしょうか?交換するときの支払いはカード支払いのみなのでしょうか? 交換する際にSIMカードを抜いて新しくきたiPhoneにSIMカードを入れれば番号やアドレスはそのままつかえるのですか?バックアップはとっておいたほうがよいのですか? バックアップをとっていなかったらどうなりますか?

みんなの回答

• zazako
回答No.2

まず、ホームページ(アップル)を見て調べるとか、購入したショップに聞くとかしましたか? 普通そうしませんかね? ホームページ見ると普通はサポートの番号が載っているはずですが。  そのほうが手っ取り早いし確実です!

• QuickBlue
回答No.1

AppleCare+に本当に入っているのでしょうか? 入ってないんじゃないの? だから、連絡先が分からない! 入っているのならば、契約書が郵送されてきています。 そちらに書かれています。 もちろん、それ以外にも簡単にだれでも知る方法があるのですがね。 Appleのホームページに書かれていますよ。 もちろん。 しろうともしないのならば関係無い事ですが。 あと、修理は原則的にありません。 交換になります。 データの移行サービスなんて甘いものはありませんです。 全てはユーザーの自己責任になります。

参考URL:
https://www.apple.com/jp/