• ベストアンサー

Twitterでの写真表示

Twitterで写真を載せる際に、「この写真を不愉快に思う人もいるかも知れない」と思うことがあります。 そんな人のために「この写真は〇〇が写ってますよ」的な警告いうか注意を促して、了承してくれた人は見れるみたいにしたいのですが、可能でしょうか? また、可能なら、どうしたら出来ますか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mhra
回答No.1

「ぷらいべったー」という、URLを踏む事で画像が見られるようになるサイトがあります。警告文を添えてURLを投稿する事で、ある程度の篩いはかけられると思いますよ。 後は単純にアップローダー等のURLを貼るのもよろしいかと。 双方同じような手段ですが…

参考URL:
https://privatter.net/