• ベストアンサー

工具吊るしストラップ。

工具吊るしストラップ。 伸ばしたときにゴムが手の長さ90cm伸びて、伸ばしていないときは出来るだけ短くなる螺旋状のゴムでできた、先は金属で良い。 の良い商品ありますか? 落下防止ストラップです。縮小時に長すぎて短いものを探しています。でも引っ張ったら、最低でも手の長さの90cmは伸びないと掴めません。 いいのありませんか? ゴムの螺旋は細くても良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

http://kanakk.jp/tools/safety/tool-safetyrope.html#safereel 巻き取りリール式と 質問のコイル状のと2種 コイルは最大伸長1.3m

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#236809
noname#236809
回答No.1

ホームセンターに行けばいい 実際に確かめられる