• ベストアンサー

テスラ車が上海で爆発。バッテリーは日本のパナソニッ

テスラ車が上海で爆発。バッテリーは日本のパナソニック製? 日本ではニュースにしていない。大手スポンサーなのでニュースにしない? 情報統制で日本人はパナソニックがバッテリーで爆発されたことを知らない。国民の話ね。車マニアだけ知ってる。 パナソニック大丈夫? パナソニックが米国からテスラの上海工場に電池供給 https://newswitch.jp/p/16196 テスラが自然発火し火災に 電池システムに不具合か https://www.afpbb.com/articles/-/3222173?cx_amp=all&act=all

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.2

先に回答されている通りで、現在 Panasonic (パナソニック含む) は、国内外のメディア、主要スポンサー等から撤退しています。 > パナソニック大丈夫? 多分、現在はダメ…社内にて事業の再編中です。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#236755
noname#236755
回答No.1

大手スポンサーなのでニュースにしない? スポンサーってどこの話。 現在パナソニックがテレビ局、その他報道機関のスポンサーになっているなんて事実はない。