• 締切済み

フェラ出来ませんでした、主人はマジ切れで出て行って

BLACKMgrの回答

  • BLACKMgr
  • ベストアンサー率34% (29/85)
回答No.4

夫婦の性生活をとやかくいうつもりはありません。人それぞれですし、それでいいなら問題ありません。しかし、貴女が、このコーナーに投稿しているのは、少なからず疑問疑念❓❓❓の状態だかですよね。 いくら妻といえど、嫌がることをするのは性暴力です‼️昼間から一緒にお風呂はいるのは双方合意ならいいでしょうが、嫌ならやめるべきです。しかも、アナルを強要したり、身体中チェックしたり、何様でしょうか❓奥様は浮気の常習ですか?そうでなければ、モラハラ、パワハラ、DVだと思いますよ!AVの見すぎなのでしょうか?私の知り合いの夫婦も、奥さんが外出して帰ったその夜は、ご主人は、奥さんを裸にして全身をチェックし、ショーツも穴が空くほどチェックしたそうです。当然離婚しました! 性の不一致ですね。セックスして大人しくなる、犬ですか? 奥さんを性のはけ口としてしか見ていませんね! この結婚は、結婚という名の、長期売春契約であり、愛情を感じられません。 貴女の文面でのみの印象なので、相違あればお許しください。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、主人はセックス以外は優しい普通の人なんです、セックス時になると変態的になるしかし最初からそういう訳では無いんです、私がセックスに消極的なので、主人が主導的になり、指示されるままセックスしてました、それが段々命令的になり、今に至ってます、主人はプレイみたいにしているのかなとも 思います、私もおかしいですが主人にピシッと言われと ぞくぞくとする時もあるんです ご友人にもいらしたんですね、そういう方が・・やはり離婚しましたか、当たり前ですよね ただフェラは質問させていただいておりますように何とも避けてきたのですが

関連するQ&A

  • 主人の浮気(長文です)

    9歳の娘がいる主婦です。半年くらい前から主人がある店へ出入りするようになり毎日通うようになりました。しばらくすると飽きるだろうと思っていたのですがそういう気配もなく通い続けていました。そのうち仕事用と言って2台目の携帯を持ちだし、ある一つの着うたがなると出ないという不自然な行動をはじめました。お風呂へ入る時もどこかへ隠したりしていたので女かと思っていました。そこまで慎重にしていたのに今日その携帯を忘れて出掛けたのです。早速調べてみるとメールは毎日すごい数で会えなくてさみしいとか愛してるとか今帰ったとかの内容でいつも常連のその店で会っているようでした。私自身主人に愛情はなく不思議とショックは少なかったのですが離婚となると子供の問題があり主人も子供を可愛がっているのでどんなことをしても手放さないと思うのです。携帯を見たことがわからないように浮気をしていることを主人に告げ離婚の話し合いをしたいのです。かしこい解決法はありませんか?ちなみに主人はかなり性格が荒く、自分に有利なように私に圧力をかけてくるでしょう。私との結婚も二度目で前の奥さんとの離婚も目の当たりにしてきました。でもこのままはやっぱり耐えられないんです。何かいいアドバイスがあれば力になってください。お願いします。

  • 主人の浮気。(長文です)

    結婚5年目、間もなく2歳の娘がいる主婦です。 主人が浮気をしています。 ひとまわり近く年下の独身女性で、名前も連絡先もわかっています。 主人は奥手なほうなので おそらく彼女のほうから告白をしてきて、付き合うことになったのだと思います。 私が本格的に気付いたのは12月半ばでしたが ふたりの付き合いはもう4カ月を超えたようです。 私が出産するまでは、夫婦生活はうまくいっていたと思います。 ですが、出産を機に 私がHを敬遠するようになり、 フェラだけでも、とか、主人の期待にこたえてあげる気になれませんでした。 アダルト動画を見られるのもいやだったので、見ないでと言っていました。 娘が生まれてしばらくして主人は転職し それまでよりずっと仕事が忙しくなり、家事の手伝いをしてくれることがなくなりました。 私は家事と慣れない育児でいっぱいいっぱいになり、 自分のことだけに集中して彼に十分な愛情を注いであげてなくて、 主人に八つ当たりのようにしてほしいことを言ったりしていました。 私を手伝ってくれないなら、家に帰ってきてくれなくていいと思っていた時期もありました。 きっとそれも顔や態度に出ていたんだと思います。 それでも主人は 性格上言い返したりしない人で、ただ「わかった」とうなずいたり、無言だったり そのうち だんだん私に笑顔を見せることがなくなり、口もきいてくれなくなりました。 そのかわり娘に対してはとても愛情深く接してくれています。 そういう性欲を押さえつけるようなことをしたり 私が我を押し付けすぎたことで主人の気持ちが離れて そこにまた若い女性からのアプローチというものが乗っかって 彼は浮気に走っていったんだと思います。 私は、今は反省して、自分を変えようと努力しているところです。 努力し始めてまだ2週間ちょっとですが 最初の頃は 私が「ちゅーしよう(^^)」と軽くキスしようとすると唇をとがらせて固くしたり 手をつないだり体に触れようとすると、しばらくしてさりげない感じで主人のほうから離れていきました。 「Hしよう」と誘っても、私では最後までイけなかったようでとても悲しくなりました。 それならフェラでイかせてあげようと一度試みましたが 途中で娘が起きてしまって中断され、寝かしつけてる間に彼は寝てしまいました。 翌日、「気持ちよかった?」ときいても、そっけなく「うん」というだけでした。 自分がしていたことなのかもしれませんが 実際彼にされるととても自分が拒否されているように感じて涙が出てきました。 彼女とはいま お休みの日に、いろいろと仕事の口実を作って私に嘘をついて会いに行き 彼にはその日に使う必要経費しか渡してないので、彼女のお金でホテルで過ごしているようです。 それを思うと主人にとっては、ただのセフレなのかもしれないと思えますが、 携帯を見ると「愛してるよ、○○ちゃん(はあと)」とか送ってたりして 本気なのかなぁと思ったりもします。 いまは少しずつ私の努力も実ってきたのか Hやスキンシップはないですが、仲のいい感じに戻ってきました。 今日も夜に会議があると行って出かけて行きましたが、 高速代がいくらか聞くと、会議のある場所までではなく その女性の住んでいる所までかかる費用を言われました。 とりとめもなく書きましたが 私はいまこの浮気を止めに入ったほうがいいのでしょうか? それとも 当人同士の気が済むまで放っておいたほうがいいのでしょうか? 過去、独身時代に私も 結婚している男性と一度関係を持ち、お付き合いをしていたことがありますが 結局、当時の彼は奥さんと別れる気はなく、私だけがぼろぼろになりました。 私のほうが疲れてばかばかしくなり、新しい恋人をつくって彼と縁を切りました。 それを思うと 主人と彼女もそうなるのかなあと思ったりもしますが… 二人の場合はいつも会うとHしているみたいだし、 そうなるとなかなかあきらめがつくのも遅いように思えて、どのくらい続くのかも心配になります。 でも下手に動いて、火に油を注ぐのも嫌です。 私はこれから 主人と娘と家族3人で愛情にあふれた家庭に戻れるよう努力したいです。 そのためにはいま 私は何をしたらいいのでしょうか。

  • 主人の浮気?

    結婚して15年の30代後半の夫婦です。子無し。 主人は5年前メールだけの浮気をしてました。 知ったきっかけは、彼女宛を私に送信したからです。 「カミさんが寝てくれないから、ある手段を使ってやっと 寝かせたよ!今日はゆっくりメール出来そうだよ」 ある手段とは「SEX」でした。その後、2度と携帯ロック しないし浮気しないからと言われ平凡な毎日に戻りました。 しかし、2ヶ月前から主人の行動がおかしくなりました。 週3回終電、決まってそんな日の朝は「ごめんな」って 顔をして出勤していました。 ある時、急用で夜の12時に電話したのです。 「すぐ帰るから。大丈夫だから」と言って切れました。 そんなに慌てなくても…まだ用件言ってないのに… その夜から、毎日のように私を求めてきました。 私が電話した日からお風呂に行く時も携帯を離さず、 主人の部屋に入ろうとする度「何?どうしたの?」。 たまらず笑顔で女が居るの?と聞きました。 そのとたん主人が逆上し「隠れて携帯見たのか?急に聞く なんて何か調べたとしか考えられないだろ!そんなに 心配だったら携帯なんか捨ててくれよ」 一度も見たことないし、何となくそんな気がしてと言ったら 「あーそうだよ!取引先の女で仕事関係のメールしてたら 普通のメールもするようになったんだよ。飲みにも行ったよ。 いちいち説明しなきゃ駄目なのかヨ」 仕事関係だし、次の日の朝は普段の主人だったから 今は普通に暮らそうと思っていました。 でも主人は次の日からも深夜の帰宅。 今も彼女と一緒?と思うと涙が止まらず、 女の変わりに抱かれていたのかもしれない! 5年前も「ある手段」に使われたんだよな! と考えると気持ち悪くなってしまう。 眠れなくて気を失うまでお酒を飲んでる毎日です。 聞くと逆上する。何も言わないと帰って来ない。 どうしたらいいんでしょうか?

  • 浮気後別れた女と未だ連絡を取る主人に対して・・・

    主人が会社の同僚(既婚)と浮気しているのに態度で気づき、携帯で証拠を掴みました。 携帯は盗み見だったので迷いここでも相談してましたが、気づかないふりには耐え切れず、主人に問い詰めた所、相手とはもう別れたし私とは別れたくないという事で、その場で携帯のアドレス等削除してもらいました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4534879.html その後1ヶ月はきちんと家にも帰ってきていて会ってはいなそうだし、 相手の旦那からも忠告されて、別れ話をした所まではメールにて確認したので安心してましたが、 「寂しいからメールは時々しても良いよね」と言ったメールをしていて 私がお風呂に入ってる間などにメールをしてる音がしたり、メールを続けてる形跡があり、迷いましたがWEBでメールが見れる設定をして確認してしまいした。(メールは削除するようになってしまっていたので) 自分でも馬鹿らしく隠れて証拠を掴むような真似を止めて信じたいのですが、どうしてももう連絡を取ってないという確認をして安心したかったのです。 でも案の定メールを続けてました。 内容は仕事の話やたわいも無いことで前のように「会いたい」とかではなかったので、ただメールを続ける位なら許そうかとも思ったのですが、 やっぱりいつまでもメールを続けることに不満だし、メールをすることで、再度会いたくならないか不安だったので止めてくれと言うか悩んでた矢先、 彼女から「明日クリスマス会だよ」みたいなメールが来てるのを見てしまいました(それは削除してなかったんです) 主人がお風呂に入ってる間に、頭にきてつい削除し「いい加減に止めて下さい。良心があるならもう連絡しないで下さい。やめないなら慰謝料請求や、ご両親やご主人にも言います」的な事を返信してしまいました。 そしてマイドコモから彼女のメールを拒否設定しました。 そしたら今日彼女から主人のhotmailに「今日来れますか?帰りに話しがあります」というメールが来てました。こちらは未読でしたので削除してしまいました。 多分、私からメールがきた事を話すつもりだと思います。 今日は会社のお客さんと忘年会(営業なので)と聞いていて、必ず終電で帰ると約束して出て行ったので信じたいのですが、もしかしたら一緒に飲み会かもしれません。 発覚後は、私も怒ったし、そっちの女がいいなら離婚しようとかも話し合いました。でも、私はまだ主人を愛してるし別れたくないのが本音です。 夫婦仲は良く結婚生活も楽しいです。なので反省しこのまま仲良くいられるならと願っていたので、せっかく終わったことを蒸し返したくはなかったのですが・・・ メールを盗み見てるのは本当最低だと自分でも思ってます。怪しい行動を止めて連絡も止めればもう見ないつもりです。 相手にも良い顔してる主人が悪いとは思いつつ、自分の旦那にもばれてるのにいつまでも主人にちょっかい出す、(自分の結婚や仕事の相談であちらから頼ってきたようなので)相手に腹が立ちいい加減忘れたいのにどうしても許せません。 慰謝料請求は、主人も悪いし、面倒なので考えた末に、離婚しないなら止めた方が良いと言われ請求してませんがやっぱり請求して脅かすべきでしょうか?(お金が欲しいわけじゃなく反省させたいんです) メールを拒否したことや彼女からメールがきた事を聞けば旦那も気付くでしょう。 そしたら今度はもっと隠れてやるか、私のした事に怒るかもしれません。 主人にも、「明細見てメールしてるの判ってるんだよ。もう止めて」と再度言い話し合うべきか? 私とは別れたくないといった主人を信じて、このまま放っておくか、 相手にもっとはっきり言うべきか・・・ 主人がきっぱりと相手に断り、誘われても無視すれば良いだけのことなのですが・・・目の前で電話させてそう言ってもらえばいいのですかね? 考えるほどどうするべきなのか判らなくなりました。 彼女さえいなくなれば平和で幸せな家庭なのにとさえ思っています。 この浮気中に流産したのですが、その事を考えるたびに出血したりとストレスでなかなか体調が戻らないので、いい加減けりをつけたいです。 浮気した側、された側としての意見をもらえたらと思います。

  • 主人が浮気?どうも様子が変です。

    主人が浮気?どうも様子が変です。 結婚してもうすぐ3年になります。最近主人の様子が違うんです。 ・朝、行ってきますのキスが無くなった。 ・会話が少なくなった。 ・話しかけても、どこか心ここにあらずで返事が適当で、私に向き合ってない様な感じがする。 夫婦生活は去年の12月からまともにありません。主人の精子の運動率が低い事が分かり、不妊治療を始めてから主人に性欲が無くなったらしいです。全くしたいと思わないと言われました。 2度程、チャレンジしましたが途中で萎えて駄目でした。なのでプレッシャーになってはいけないと思い、私から誘うのも止めてました。すごく辛いけど、今は我慢だと思い主人の回復を待っている状態です。 昨日、主人は仕事の後で会議があり帰ってくるのが21時半頃でした。帰ってくるなり「暑い!ちょっとシャワーあびてくる。」と言いながら風呂場に直行でした。主人は仕事柄、身体に汚れが付くので会社でお風呂に入ってきます。でも昨日の夜はそんなに暑くなく、夏場も家でシャワーをあびる事は少なかったのに変だな~と思っていました。 10分くらいで出てきたので、なんとなく抱きついてじゃれてたんですが、シャンプーの匂いというか・・・。嗅いだことの無い匂いの物でした。会社で使うシャンプーは私が決まった物を買っているので、違えばすぐわかります。 女の直感といいますか・・・。主人は「パン○ーンの匂いだよ。身体は石鹸で洗った」と言いますが、それにしてはシャワーの時間が短いと思います。 はっきりした物はわからないですが、心の中がモヤモヤした感じです。 おまけに今朝、「行ってらっしゃい」と送り出した時に「うん。また明日」と言われました。すぐに「あ!違うわ。今日帰ってくるのに」と笑って出かけていきました。ますますモヤモヤです。 以前、いけないとは思いながら携帯を見てしまった事があります。女性の下の名前でフォルダがあって、(文面から見て同じ系列会社の人らしく)主人がお茶に誘ったり、なんだか仲の良さげなやりとりが残ってました。主人が携帯を触っている時に「さっき女の人の名前あったけど誰?」と聞いた時は「会社の事務の人。もう移動したけど」と言われました。会社関係の人でわざわざその子だけフォルダ分けするもんか?と、その時もモヤモヤしましたがあまり問いつめませんでした。今はそのフォルダ名は絵文字のみに変更されており、中身のやりとりはすべて消去されています。 私は何があっても主人と別れたくないとは思っていません。もちろん大好きですしずっと一緒にいたいとは思います。でも信頼関係が崩れたら終わりだと思うし、主人に他に好きな子ができたなら仕方ないんだと思ってます。悲しいけど諦めないといけないと。 以上の事を踏まえて、主人が浮気していると決定づけるのは早いでしょうか?

  • 浮気性を治したい。。。

    私は特段、美人でも可愛くもないです。 現在、主人と子供が1人います。それと、愛人が1人 今日は、主人が休みなのでパチンコに行っている間に、彼と連絡をし、主人を呼び戻して、子供の面倒を見せて彼に会いに行きました。 旦那は、馬鹿が付くくらいの子供の面倒のいい人です。でも、夫婦関係(夜)では、なかなか乗ってきてくれません。「疲れてるから」「暑いから」と理由をつけては逃げてしまいます。 女である私も、性欲は人並みにあるので、優しい言葉をかけられたりすると直ぐ浮気に走ってしまいます。 でも今日、主人からHの最中に電話があり、「楽しんでるかい?いまね、子供とデニーズに来てるよ」って 外出理由は、友達と買い物だったので。。。本当は旦那の知らない男の前で全裸になっている私・・・ 彼が言った「お前の旦那は本当に馬鹿だな。自分の女房が他の男に抱かれているのもしらねーで」・・・ 主人は、昔は格好よく、かなりもてていたし、まさか私と結婚するとは思っても居なかった。主人は、パニック障害という病気を経験してから、人が変わったように家庭を大切にしてくれるようになったのに、私は、主人が治療のため入院しているときから、他の男と寝るようになってしまった。5年くらい前の話ですが・・・ 今からでも、浮気性を治したい。アドバイスください!!おねがいします。。。

  • エイズの初期症状か心配です

    男性です。 微熱(37℃前後)が続いてます。 1月9日に性行為をしました。 コンドームを付けて中に挿入しています。 時間は5分くらいです。 その他Dキスやフェラしました。 とにかくいっぱい唾液をつけられました。手でシゴかれてる時も唾液を垂らされとにかく唾液いっぱいつけられました。 自分は女性の膣を舐めたりということはしてません。 コンドームをつけてなかった時は、フェラされているとき、お互い全裸で抱き合ってるとき、一緒にお風呂に入ってるときです。 この性行為で性器と喉に淋病を貰っちゃいました。生で挿入してないので恐らく相手の口から感染したものだと思います。 13日の月曜日に病院に行き治療して貰いました(完治したかは未確認)。 この時体温を測ったら37.4℃ありました。17日の金曜日、19日の日曜日、23日、24日、今日と測っても37℃前後ありました。恐らく13日から37℃前後の熱がずっと続いてるのだと思います。 エイズの初期症状は微熱が続くと書いてあったので心配になりました。唾液いっぱいつけられたフェラもしてるので尚更、心配です。 今回の行為で相手がエイズ感染者だったとして、移る可能性はどのくらいありますか?かなりヤバいですかね?

  • 浮気の為の離婚

    一昨年の二月、主人から浮気相手に送るつもりのメールが私に間違えて送られて来ました。 ◯日は、カミさんが休みだった、今聞いた。次の◯日でもいいかな? と言う内容でした。 直ぐに主人が私の所に来て、携帯を取り上げ内容を削除しました。 私は、その時浮気の疑いを少しもしていなかったので、先に約束があるのなら行けばいいじゃないと言っていました。 その後、少し変だなと思い小学五年の娘に、なんかこの頃パパ変だよねって言うと娘が「パパ変だよ!!パパの所に沢山ラインが来るし、見ちゃダメって言うし、この前なんか、私の事愛してくれる?ってラインが来て、パパがもちろん愛しているよってラインしてた」と待ってましたと言わんばかりに、慌てて話してくれました。 私は、なんでママに言わなかったの?と聞くと、下を向いて大粒の涙をポタポタ落としながら、「怖かったから…」 その後、主人と話しましたが、メールしかしていない!!の一点張りで、もう別れると言う事で一度終わりました。 その年の大晦日に、1人暮らしをしている娘を交えて主人の目の前でラインを確認した所、彼女と今日やり取りしたラインを見つけました。 問い詰めても、ラインしかしていない!!の一点張りで、相手に会わせて欲しいと言っても、ラインしかしていないから、大事にする方がおかしいと彼女を守る事しか考えていません。 もともと主人は、ワンマンで全て自分の思い通りにしないと気が済まず今までも、どれ程言葉の暴力を受けて来たかわかりません。 しかし、浮気が発覚してから私も納得がいかない事は全て言い返す様になりました。 一度は、主人も怒りを抑えられず、仁王立ちになり、後ろから首に手をかけ絞める迄はいきませんでしたが、少し持ち上げられました。 主人は、子供の為に離婚はしない、今離婚したら長男の今決まっている専門学校のお金も出さないから行けなくなる、次女のこれからの進路はどうするんだ、と言うのでなかなか離婚に踏み切れません。 私は、浮気相手と会った事は無いと言うのは信じられませんが、証拠がありません。 浮気相手に慰謝料を請求する事は、出来ますか? 直談判は、恐喝ですか? 離婚をして、主人の親に理由を話して長男の進学の助けを求める事は、してもいいのでしょうか? このまま、主人の思惑どうり何も痛い思いもしないで元通りも納得いかないし、浮気相手に関しては、ご主人にもバレないで何も変わらず生活していると思うと、耐えられません。 私一人だけが辛い思いをして、悔しくて、当人達もそれなりの罪を償って欲しいと思います。 子供達の意見としては、長女は家を出て1人暮らしをしている為弟と妹が納得しているなら離婚に反対はしない、長男は自分も父親のワンマンに振り回され辛い思いもしている為、離婚に反対しません。次女は、父親も大好きなので、多分離婚は辛いと思います。 ただ、昨年の大晦日の後、主人から60迄一緒にいて、その後自分は出て行くと言ったので、それまで我慢しようと思いましたが、最近口論になった時、あの時は言ったけど、今は出て行くつもりは無いと言い出したので、浮気が原因の離婚だったら、急がないといけないと思いはじめはした。 何から手をつけたらいいか、分からないので、教えて頂きたいと思います。 長文になり申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • 外だしで腹上精射しているときに(御礼も)

    こちらで質問させていただき、主人と4年半以上のセックスレスがついに解消しつつあります! トンカットアリとマカ、ドリームというサプリを2週間ぐらい飲ませていたところ(ちょうど仕事も大きな山が一段落したというのもあり、) 6月に入ってすでに2回もエッチをしようと能動的にいってくれ、 しかも嬉しかったのは、新婚時代の最高のエッチ同様 主人のものをいれながら私がいけるという(主人のものをしめつけながら最高に達する) ことができ、さらには主人は中折れしていたのですが 最後まで完遂し、なんと!!!! 精射できたのです(今まではストレスと過度の疲労から精射ができなかった) 本当に有難うございました<m(__)m> 一回するとかなり疲れるようですが、お互いに大満足で終れることや、一緒にいける喜びが再確認でき 愛もますます再燃し、ラブラブで抱きあって寝られます 本当に、4年半諦めずに、悩んで泣いて怒ってきましたが、こちらに質問して良かったです。 そこで再度教えていただけたら有難いのですが・・・ 旦那はいつも生でやっていますので、イク時にさっと抜いて腹上精射です 10秒ほど出ています この時は、私は手で何か刺激してあげた方が気持ちいいのでしょうか? 強くしごくとか、優しくなでるとか 触れるとくすぐったいとか逆に嫌だとかありますか? どうしたら最高に気持ちいいですか? 主人とますます向上していきたいし、少しでも気持ちよくなって欲しいのです ※昨日聞いたことろ、主人はかなりノーマルで 「おもちゃはあんまり(使いたくない)。バックより正常位。口でしなくてもいいよ。69もあまり興味なさそう・・」 手マンもしてほしいのですが、淡白なのかクリだけ触っていかそうとします。指をいれてくれません 旦那は自分のもの一本でいかすのが男と思っています それもいいのですが 今後の目標は、もっと変態になって欲しいのです・・・ 私は旦那が仁王立ちになって、自分がフェラしたり(イマラチオ?)したいし、69とかもしたいです どうしてあげたら開発されますか?もっとエロいことをしたいと思うようになりますか? 最初から高望みはしてはいけないので、地道にまずはお互いいけたら嬉しいって満足していますが 徐々に色々してきたいです^_^; (今後とも宜しくお願いします) とにかく主人に体力が付き、しようと思ったらできて自信が付いたこと エッチが成功できたのでとっても嬉しいです 旦那が元気になってくれて、いけるようになり大発展です 「勃起はするけど体力がないんだ(バイアグラとかじゃなくて、体を鍛えないと中折れしちゃったりでエッチができない)」といっていたので精力増強サプリを毎日続けて良かったです☆ 有難うございました

  • 子供がいるのに単身赴任を一生したいと希望する主人

    2歳と4歳の子供がいるものです。 以前は色々とお世話になりました。 以前4月に質問したときは、夫の浮気発覚後、転勤になり 単身赴任をしたいと言っている。 と質問させていただきましたが、そのときにみなさんにありがたいアドバイス、励ましをいただき、結局単身赴任をして、1ヶ月間 様子をみてみる。ということにしました。 転勤先のアパートまで家から1時間~1時間半です。 夜は8時か9時には終わるらしくて、朝は9時半出勤。 なので、もし通ったとしたら9時半か10時半には帰ってきて、 朝は8時出です。 そんなに無理でもないと思うのですが、主人は 「そんなつらい思いをしろっていうのか!」 と、単身赴任をしています。 けれど、やはり離れていると心まで離れてしまい、今は休みの日に帰ってきても喧嘩ばかりで、話しかけてもコクッと、うなずくくらいです。 休みの日の前の日に帰ってくる日や、当日の昼に 帰ってくることがあるのですが、 お昼まで寝ている。 起きてきてお昼を食べて子供が昼寝をしたら、そそくさとパチンコ。 起きてきた子供が泣いています。「パパはどこ行っちゃったの?」と。 それから夕方に帰ってきたと思ったら、夕飯を食べて又昼ね。 その間、私は子供のお風呂を入れて、寝かしつけます。 子供が寝た後に起きてきて、疲れている私を起こし 「Hしよ」と言います。(主人は性欲が強く、私は淡白です) 私はその日私のために何もしてくれなかったのに、なぜ私ばかりが 我慢をして、さらに起こされあなたのためにHをしなければいけないのかと思い、喧嘩になります。 「今日子供のために何してくれた?自分のことばかりだよね。 パチンコに昼ね。いつもパパがいないときは、夜泣いてるよ。 パパはなんで一緒に寝ないの?どこいるの?って。 そんな我慢をさせているのに、休みの日くらい子供と一緒にいてあげられない?」 と。 すると、「オレは仕事で疲れているんだ。自分のことをして何が悪い。 お前といるとすぐに喧嘩になる。だから嫌なんだ。」 と言われ、今日も喧嘩です。 私も我慢をしようと思いました。だけど、何もしてくれない主人に我慢をして、さらに夜さえも我慢しなければいけないと思うと爆発してしまいました。 いつもは求めに応じています。 私は以前の子供に対して愛情深く、私にも思いやりのある主人に戻れるのを期待してずっと待っていました。 けれどいくら待っても自分中心の主人です。 けれどそれが本当の姿のようです。 浮気発覚前(4月前)は、とても優しく、休みの日は子供と遊んで寝かしつけてからパチンコへ行っていました。 それを言ったら、「そのときはオレは我慢していた。 お前に押さえつけられてた。」と言います。 私はその頃は本当に私に対しても優しくて子供思いのいいパパだと思い、好きでした。 今日、「今の単身赴任のままが一番いいと思ってるの? 私は、子供が可哀想だし、あなたに月15万もかかっているし、 私だって世間話する相手が欲しい。通勤ができないのなら、私達が一緒についていく。」 と言うと、 「オレは一生単身赴任するつもりだ。ついてこられると困る。 自分の時間が欲しい。」 と言われ、私は呆れました。 子供にもこんなに寂しい思いをさせて、私だって、支えてくれる人がいなく、一人で育児をしているのに、それを当たり前のように悪気がなく思っていて、今が自分にとって一番いいと。 そして、ずっと仕事が嫌で転勤したいと言っていたのに、単身赴任してからの今では、今の会社に一生いる。一生単身赴任だと。。。 私、どうすればいいですか? 主人は仮面夫婦を望んでいるようです。 子供の前だけ仲良くて、休みの日だけ帰ってくる。 私は浮気発覚前のように、単身赴任でもいいから、 夫婦の会話があり、子供のことを一番に考えて欲しいです。 浮気発覚前に戻って欲しいと思っています。 でも、今自由を覚えてしまって楽しい主人にはそれは無理なのでしょうか? 主人いわく、子供は可愛いけど、私が嫌だそうです。 休みの日に自由(パチンコ・昼ね)にしてくれない→夫にとっては束縛 帰ってきても喧嘩→夫がきちんとしてくれないから、喧嘩になる。 私がどうすれば、もっと自分より子供を優先してくれて、休みの日は 子供と出来るだけ一緒にいたいと思えるようになってくれるのでしょうか。私の改善点もあれば教えてください。 私が我慢すれば居心地がよくなると思って、ここ2週間休みの日も夫を自由にし、夜も応じる。としてたのですが、今日爆発しちゃったので、私だけの我慢はできそうもないです。。。 又、単身赴任している方、主人の気持ち分かりますか? 単身赴任は子供に会えない寂しさよりも、自由で楽しいですか? やめることは出来ないですか? 教えてください。お願いします。