• 締切済み

フェラ出来ませんでした、主人はマジ切れで出て行って

BLACKMgrの回答

• BLACKMgr
回答No.4

夫婦の性生活をとやかくいうつもりはありません。人それぞれですし、それでいいなら問題ありません。しかし、貴女が、このコーナーに投稿しているのは、少なからず疑問疑念❓❓❓の状態だかですよね。 いくら妻といえど、嫌がることをするのは性暴力です‼️昼間から一緒にお風呂はいるのは双方合意ならいいでしょうが、嫌ならやめるべきです。しかも、アナルを強要したり、身体中チェックしたり、何様でしょうか❓奥様は浮気の常習ですか?そうでなければ、モラハラ、パワハラ、DVだと思いますよ!AVの見すぎなのでしょうか?私の知り合いの夫婦も、奥さんが外出して帰ったその夜は、ご主人は、奥さんを裸にして全身をチェックし、ショーツも穴が空くほどチェックしたそうです。当然離婚しました! 性の不一致ですね。セックスして大人しくなる、犬ですか? 奥さんを性のはけ口としてしか見ていませんね! この結婚は、結婚という名の、長期売春契約であり、愛情を感じられません。 貴女の文面でのみの印象なので、相違あればお許しください。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、主人はセックス以外は優しい普通の人なんです、セックス時になると変態的になるしかし最初からそういう訳では無いんです、私がセックスに消極的なので、主人が主導的になり、指示されるままセックスしてました、それが段々命令的になり、今に至ってます、主人はプレイみたいにしているのかなとも 思います、私もおかしいですが主人にピシッと言われと ぞくぞくとする時もあるんです ご友人にもいらしたんですね、そういう方が・・やはり離婚しましたか、当たり前ですよね ただフェラは質問させていただいておりますように何とも避けてきたのですが