• 締切済み

ツイッターについて

ツイッターについて 大学一年の男子です。彼女とデートに行ったのでツイートすると女からいいねきません。20いいねきて全員女です。なぜ男からいいねこないんでしょうか?嫉妬されてるから?リア垢でフォロアーは全員知り合いです

みんなの回答

• izumi044
回答No.3

ツイートの頻度にもよるし、書いてる内容にもよりませんか。 既読代わりに「いいね」しろってこと? 私自身は反応しずらいツイートされても、いいねはつけないですよ。 女子受けがよくても、男子にとっては興味がない内容かもしれないし。 一度書きかたを変えてみたらどうですか?

ptwwwwwmw
質問者

補足

ツイート頻度は少なめです。内容はデート楽しかった!的な内容です。それに写真を数枚投稿しました。

• fumuslover
回答No.2

そうかもしれないし、そもそも本当は嫌われているのかもしれないし。

• aokii
回答No.1

男からいいねが来るよりも、女からいいねが来たほうが、貴方が相手を見に行く可能性が高いから。